3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。
年明け初のブログです。
今年は鈴村さん櫻井さん年男!(?)

今回は大晦日からの水瀬の行動のままだらだらあげます。

今回の年末年始は休みが少なめスケジュールですね。
そのせいか帰省ラッシュが被ってしまったり、帰省期間が短いせいか友達と会えなかったりしてるみたいです。

大晦日は紅白をちょこちょこ観ていたんですかが、観ようと思っていた水樹奈々さんを見逃しました(ヲイ)やっちゃったよιでも嵐は観ました。嵐のアルバム借りたいんですけどね~。母親も嵐のなら聴きたいと言ってるんですよ。車にCD置いてない母親が言う位なので、すごい事です。
ジャニカウントダウンも観ましたvv水瀬はジャニ好きなので。今年はデビュー曲メドレーが面白かったです(ぇ)V6やTOKIO辺りが新鮮に感じて(笑)シャッフルメドレーも良かったな♪

カウントダウンの後、パソゲーを起動させちゃったんですよね(ヲイ)発売されたばかりのStarry☆Sky~in Winter~を!展開が気になってそのまま朝方5時までプレイするという緊急事態が発生(笑)鈴村さんのキャラが気に入りまして…頭の中が「ぬはは~」になりました(キャラの口癖)現在もプレイ中です。スタスカ話はまた改めて..

新年の初夢!
…よく覚えてないんですよ。あれだけスタスカやったんだからその夢かと思ったんですけどね。
ただどこかにスパイというか調査員みたいな事をやっていた内容だったのは覚えてます。

2日。新年早々ラジオ聞き逃しました(沈)イグニ丸々聞き逃すという↓こむちゃは出だし5分位聞き逃した位で済みましたけど。
うっかり年賀状制作に打ち込んでしまいましてιほとんどはメールで済ませてたんですが、年賀状じゃないと連絡つかない人とかいて;
なぜ5年以上続けている習慣を忘れるのか…年末年始で曜日感覚おかしくなってるんですね↓

何となく新年の出だしに不安を覚えました。
明日カラオケ行って色々と晴らしてこようと思います。

BY.水瀬
酷。
ここ数ヶ月の内に携帯の電池のもちが異様に悪くなって困ってました(-_-)
メルの送受信は問題ないんですが、ネットや通話するとすぐ電池切れにιいつだったかアクセス中に電池切れになって最初からやり直しになってかなりガッカリしましたorz
出掛け先でなんか使えたもんじゃなかったんです;

友達に見せたら電池パックが膨らんできてるからヤバいとの事..

なのでショップに行き、電池パックの交換をしてきました。
しかも機種変更してから2年経ってたので無料で交換してもらえました♪
交換したら驚くほど電池が長持ちになったと実感してます。
ついでに契約プランも変更したのでお得に☆
店員さんも携帯をかなり丁寧に扱ってくれて感心しちゃいました。もう2年以上前の機種なんすけどね;有り難いです。

今の携帯が長持ちする事を祈ってます(>△<)目指せ自己新記録!!

BY.水瀬
Becoming♪
鈴村健一さん1stアルバムの感想です♪
一度この内容あげたはずなんですけど、TOP見たらなぜか載ってなかったので再度あげます。


アルバムは初回盤と通常盤があって、初回盤にはDVD付きでした。
水瀬は初回盤を購入*
CDには全15曲、特典DVDには「The whole world」と「INTENTION」のPVが収録されてました。
嬉しかったのはINTENTIONのPVが観れた事ですね♪初シングル曲なんですけど、今まで音楽番組のランキングで数秒流れたヤツしか知らなかったんですιアニメロだかではフルで観れた筈ですけど(携帯じゃなぁと思って…)
The whole worldのPVで一番印象的なのは、鈴村さんがワイヤーアクションをしていた事ですね。宙吊りになった鈴村さんが世界を見渡しているっていう所が確かに歌詞とも合ってるんですけど、どこか面白いというか(ぇ)
ワイヤーアクションなので弟さん(鈴村さんの弟・鈴村正樹さんはワイヤーアクションの仕事をしてらっしゃいます)と一緒に仕事したのかなと少し期待していたんですが、残念ながら弟さんも忙しく都合付かなかったみたいです。今や弟さんはワイヤーアクション界で結構知られた方になられてるそうで…忙しくしてると話していました。兄弟揃って売れっ子だなんて…!

他には親Suzumura子Suzumura孫Suzumuraという鈴村さんの身体がバラバラに印刷されているサイコロがあって、それがコミカルに動くのが良かったですね。


CDはどの曲も好きなんですよ(笑)
その中で上げるなら「ROBOT」ですかね。最初に聴いた時に耳に一番残った曲です。
あとPVにもあるThe whole worldは明るくテンポの良い曲なのでよく聴きます。
「センスオブワンダー」「レールウェイ」「模型飛行機」はどこか懐かしく感じさせてくれる音楽なんですけど、鈴村さんの作詞は未来を予感させる作詞が多いので聴くと元気になれますね。
アルバムで聴いて改めてシングル曲達が良い曲だと再確認しました。INTENTIONが1曲目に来ているんですが、その出だしのイントロが堪らなくイイ!!あと「ミトコンドリア」もイイ曲だなって♪

ライブツアーもありますし、何度も聴いて歌詞覚えたいと思いますvv

BY.水瀬
免許更新☆
少し前に免許証の更新に行って来ました!!
今回から優良運転者だったので30分の講習で済みました♪ゴールド免許だー(=ω=)車の保険料も安くなるかな(笑)
今年から普通免許も中型免許と記載になったり、ICチップが内蔵されたりと変わりましたね。
ICチップ使って個人情報を守るのは良いですけど、暗証番号をいざ書かないといけなくなった時に忘れそうです...今の時代、色々と暗証番号やパスワードあり過ぎてごちゃごちゃです。

そういえば鈴村さんも今年免許更新だって言ってたなぁ…更新期限1週間前の時点ではまだ行ってないって言ってたけど大丈夫だったのかなι
何となく一緒の年に更新で嬉しいです(ぇ)
でも鈴村さんは今回一般みたいな事を言ってたので次からズレちゃいますね;
櫻井さんはいつだったかな…免許取ったのがここ数年の内に取ったので、今年か来年が初回講習だと思うんですけど…。完全にペーパーみたいですけどね(苦笑)

BY.水瀬
1st Live Tour 2010 "Becoming"
20091106230801
鈴村健一
1st Live Tour 2010
"Becoming"

先日先行予約が行われ、駄目元で応募してみました。

結果。


「当選おめでとうございます」という旨のメルが届きました(*>∇<*)


やりました!!


発表の日、当選結果は夕方頃という話で、16~17時位にくるのかなと思っていたんです。それで17時を過ぎてもメルなかったので、やっぱりハズレたなと思って携帯を放置しまして…。暫くしてからなんかメル来てると気付き開いてみたら!
18時に当選メルが来てました(苦笑)
嬉しくて騒いだら何事かと親に驚かれました;あははι
慌てて友達にメルして、落ち着かなくてそのままチケットの支払いに走りました(苦笑)なんだかじっとしてられなくて…。

当たったチケットは横浜BLITZの1Fスタンディングなんですけど、整理番号が付いててその番号順に入るんだと友達に教えて貰いました(友達はちょくちょくそうそうライブ行ってるので)
今までスタンディングのライブに行った事ないのでいまいち勝手が判らなくて..某ジャニグループのコンサートではいつも座席決まってるんです;
スタンディングは場所によってぎゅうぎゅう詰めになるから大変だと言ってました。これは友達にいい場所取りの手解きをして貰わねばと思ってます(笑)

因みに整理番号はA200番代です☆水瀬にしたら結構いい番号じゃないかなと思ってます。
つい最近見たオークションサイトに出されてたのは1100番~1300番代ばかりだったので、それを考えたらかなり良いなって。
会場は1Fがオールスタンディングなら1700人収容なので1000番代だとステージから遠くなっちゃいますよね。

今はどの交通機関を使うか調査中です。
色々決めないといけない事が多いですが、それも楽しみの1つですよね!


ライブ行ったらレポあげたいと思います♪

BY.水瀬
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。