3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ララ?
淵より出でし者、少年の顔を照らす。碧眼なり、その音色

ホスト部7話(ようつべですよ)
を、アニマックスで見ました。(録画して)

で、見てたんですけど。
けど!!

ちょ!!!
ちょ、ま、
ちょっとまって!!!!!


BONES!


ちょっとこっち来い☆wwww
同じBONES作品だから出来たことですねwwwww


れんげさん(腐女子)のお腹のマークを見た時に反応しちゃってたんですけど
……まさか実在のアニメのコスさせると思わなかったからwwww


久遠!


久遠をやってくるあたりもうめろめろですwww


ああもう完璧www
ってハルヒそこ「知らない」は駄目!! 駄目よ!!!ww

美嶋玲香でしょ!!!
ラーゼフォンはOPまで歌ってたでしょ!!!!www
(声ネタ)
(あ、これもようつべですw)

はー、最近後輩にラーゼのビデオ貸したりしたんで思いっきり反応しちゃいましたwwwwww

って、これが言いたかっただけですwwwwww


じゃあ〆はこれで。




世は音に満ちてwww
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
