3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いつぞやの…

LaLa応募者全員サービス
【桜蘭高校ホスト部 ボイスクロック】
が届きました(*>∇<*)
わぁ~い♪

…正直に言うと、申し込んだのを忘れてました(ヲイ)

確かかなり前に申し込んだんですよ。8月上旬だったかなーι今から4ヵ月前ですからね;忘れますって↓
11月末に一回思い出したんですよ。11月末から発送始めるって書いてあったな~って。でも結局また忘れて(苦笑)

届いて良かったです!!(爆)

ボイスクロックの中身は部員7人それぞれの目覚ましボイスが入ってるんですvV
水瀬はやっぱり双子のやつが気に入りました(>ω<)〃光ver.は鈴村さんなので好きなのは当たり前というか性みたいなものなんですけど(笑)、馨ver.は可愛くてやられました。「頑張って!」って、って(>∪<)うん、頑張るーっ(阿呆)
モリ先輩のも面白いです。キリッティいい仕事したわー(笑)
他のキャラのもそれぞれの性格が出た内容になってます。殿は朝からハイテンションで、ハルヒは当たり障りのない普通な感じで、ハニー先輩は朝からケーキで…鏡夜先輩だけはあの…一生目覚ましにセットする日は来ないんじゃないかなっていう..(!?)

これからはホスト部目覚ましで起きようかなと思います☆まずは馨でいこうかな♪朝から元気出そうなので!
光だと朝からK.O.なのでね(笑)って事は鏡夜先輩と同じくセットする日が来ない様な…週代わりで変えようかな(^^)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。