3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヤッタッッッ(*>∇<*)
今やっとNEWペーパーと便箋が完成しました(>ω<)〃
あとは切手を貼って投函すりだけです。
イベントに間に合って良かったぁ=3

今回のペーパーもグラデ印刷です☆ホスト部と螺旋と犬とセイビが載ってます。人数的には8人かな…?鈴村キャラが多めなのはいつもの事です(笑)
なんか水瀬のペーパーって人口密度高いって言われるんですけど、描く人数多いですかね?それが良いと言ってくれる方もいるんですが……たまには大きく描いてみようかなー(楽をしようという魂胆)

出来上がりが楽しみですv

原稿が一段落したので、次はCDのダビング作業をしつつ年賀状辺りを作り始めようかなと思います(苦笑)あまり出さずに済む様にしよう…(沈)
今年は誰を描こうかな…。

あと溜まりまくってる聴いてないMD類を消化しようと思います!!
めっさ溜まってるんすよ!15枚とかι
しかも近々8枚程CDが届くと思われるので……さ、もう寝ようかな(現実逃避)

みのりんオススメ(?)のCDはなるべく買う方向で考えてます。
買えるもん…多分(ヲイ)
事前に発売日だけ教えてね。
フリートークあるといいな(笑)

そういえば昨日はあー坊の誕生日だった。毎年祝ってたからなんか思い出しちゃうんだよね(苦笑)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
報告!
例のCDは1月25日発売だそうですよ!
2006/12/02(土) 19:39:24 | URL | みのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
