3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
WORKING!!
という漫画をご存知でしょうか??
web出身の漫画家さんで北海道の方なんですが、いつまでも働かないファミレスの4コマ漫画です!(そんな説明)

今漫画が2巻まで出てます。
web漫画も更新しつつ、スクウェア・エニックスのヤングガンガンに連載なさっているというツワモノがはこさん(ペンネームは高津カリノさん)!!!

あの!
そんで!
こんどドラマCDが出るんですよ!

キャストがこの人だから書かなきゃと思ったしだいであります!

小鳥遊 宗太 / 鈴村 健一
種島 ぽぷら / 門脇 舞
白藤 杏子 / 皆川 純子
轟 八千代 / 河原木 志穂
伊波 まひる / 中原 麻衣
佐藤 潤 / 野島 裕史
相馬 博臣 / 藤田 圭宣
音尾 兵吾 / 中村 大樹


小鳥遊 宗太 / 鈴村 健一


これは!
きっと!
相当笑えますよ!!!www


私は買います。(漫画も持ってる)(webも日参)


情報はここからどぞー
ドラマCDのキャスト

うろんな頁





あっ、あとホスト部ちょっと見ました。
真綾さんが思ったよりいい味出してますね!wwww
ていうか環さん……アニメだと馬鹿っぷりに磨きがかかってますな……


追記:11/22
いまごろ気付いた名乗ってないよ!
みのりでしたー!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
