3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
買い過ぎ警報(=□=)
土曜に友達の家に遊びにお邪魔して来ました(>∪<)

駅まで迎えに来て貰っちゃいまして、家に行く前にメイトに寄ったんです♪
友達も買いたいDVDがあったり、水瀬も欲しいCDがあって(笑)
行ったのはいいんですけどね。行ったら最後みたいな感じで(何)

…めっさお金使いました。

色々買っちゃったんですよね;欲しかったCDだけじゃなくて(苦笑)
ちょうど新しい便箋を作ってるので良さげなトーンと無くなりそうなので原稿用紙も買って。更に通販で注文してたCDでまだ届いてないヤツが並んでたので、その注文をキャンセルしてまで買って(早く聴きたかった)
帰ろうとしたらさっきは並んでなかった毎号買ってる声優雑誌が並んでたのでまたレジに行って…。
ちょっと買い過ぎました↓
水瀬ってなぜか店員さんとトラブルとかよく起こすんですよね。通販会社とか印刷所とかでも。
またそれが起こりまして;
声優雑誌を買いに再度レジに行った時なんですけど、メイトではその雑誌にポスターの特典があったみたいなんです。そしたらその特典のポスターが見つからない見つからない。店の裏にもない、他の店員さんに聞いても判らない。駐車場の無料時間もやばくなってきて、それでもあまりに見つからないので自宅に送りますか?とまで言われ水瀬の出した結論は…
「ポスターいいです」
でした(苦笑)そのポスターは雑誌の表紙のポスターらしくて。その声優さんが好きな訳ではないので(ヲイ)ぶっちゃけ貰っても困る訳ですよι送っていただけなくなんてそんなそんな;
ついでに通販キャンセルして買ったCD特典にもポスターが付いてて困りました。何が困ったかと言うとその大きさ!予想外のA1かB1の大きさで(店頭に貼られる大きさのヤツ)丸めてくれましたが、ポスターが曲がらない様にと気を配り…大変でした=3

友達の家では主にDVD鑑賞をしてましたv
学園ヘウ゛ンを観せて貰いましたよー(>∇<)櫻井さんに鈴村さんが出てるんです。観ながら(というより流しながら)友達とお喋りしてても鈴村さんが喋るとセンサーが反応して振り向くんです(笑)鈴村さんのキャラ良いですよ~vV苦手な関西弁キャラですし(爆)
あとEDでスタッフの中に友達の名前が出てて感動しました。勤めてる会社名はちょくちょく見掛けてるんですけどね。名前は初めてだった…。いいなー(憧)
水瀬はホスト部のDVD持って行ったんですけど、そしたら何故か再生出来なくてΣ(O□O)友達に録画を頼んで送って貰ったヤツだったんですが、水瀬のDVDレコーダーでは普通に観れたのです。何の疑いもなく持って行ったらこれですよ。こういう事あるんですか?本当申し訳なかったです..

鈴村さんと櫻井さん出演のCDもダビって貰っちゃいましたよー♪水瀬も友達の好きな声優さんのCDをダビって行ったんですが。でもそれより多くダビって貰っちゃったかな(^^;
まだ聴いてないのが殆どなので楽しみです☆

次は一緒にブリーチ観に行く予定です(笑)その時にホスト部の詫びとダビってくれたお返ししたいです*

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
