3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は何の日?
11/11は何の日でしょう。

こむちゃでもアンケ取ってましたけど!(これをあげる時はまだ取ってる最中かな/文化放送ver.)
PS3の発売日だとかポッキープリッツ、もやし、きりたんぽ、かりんとうの日とかたっつんの誕生日とかではありません(笑)

水瀬ですからね。
多分ほんの一部の人しか言わないでしょうけど。

ピンピンピンピンで鈴村さんの日です(笑)

ピンピンピンピンって何って?
しかも鈴村さんとピンピンピンピン関係ないって?

あるんです!
鈴村さん出演のラジオ内でピンピン呼ばれてるんですね。健一の『一』から『ピン』…でピンピン。

だから1が4も揃った今日はピンピンの日…と(苦笑)

それだけです。
ラジオで言ってたのでなるほどなって。

はい!話は変わって(ヲイ)
水瀬的大ニュース!

ラジオ大阪が聴けました(>∇<)v

いやね、無理だと思ってて合わせた事なかったんですよ。1314に。
で、今日友達と遊んだんですけど、その時ラジオ大阪入ると聞いて!帰宅後即1314に合わせました(笑)したら意外と普通に聞ける電波状況で。
今までイグニをラジオ日本で夜中まで起きて聞いてた自分が悲しいやら切ないやら…(落胆)早速今日のイグニ放送を聞きました☆しかも1時間ver.(ラジオ日本だと30分のみ)放送時間もちょうどいいし…(複雑な心境)
あと調べてみたらラジオ関西も聞けました(多少余計なのが入りますけど)
今後役立つといいな(笑)

…今日遊んだ話はまた改めてします;

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
