3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
良かった…(T∪T)
今日のチェリベ!

櫻井さんがチェリベに復活しましたーッ!!
Yeah!イェイ!(ノリノリHighテンション)

本当良かったです=3ホッとしました。
一時はどうなるかと思いましたよ(苦笑)よりにもよって番組が成り立たなくなる2人が残ってしまったのが運のつき(ヲイ)今浪さん(構成作家)は大変苦労されたかと思われます。トークトークQRというコーナーが誕生してて良かったですね。鈴村さんがもし「福山雅治のラジオみたいなのをやりたい」と言ってなかったら!回避策はなかったかもしれません(失笑)
※今浪さんは福山さんのラジオの構成作家もやってるんです

櫻井さん、他のラジオにも復帰したみたいなので良かったです(>∪<)かなりいじられたとか聞いたんですけど(苦笑)

櫻井さんがチェリベに復帰しましたし、残す大きな問題は先送りにしてた番組CD制作です。
新たなシリーズ名が決定!
その名も『副業シリーズ』!!
(サイドビジネスシリーズと読む)
来週には収録せなやばいらしいんですけどね(ぇ)内容はまだ決まってないとか。大丈夫!チェリベは何とかするさ!糖をちゃんと摂れば解決☆(爆)
……くぅぅ鈴村さんのせいで変に知識を植付けられたーι(沈)
あのここ数か月なんですけど、鈴村さんがめっさ筋肉筋肉と言ってるんですよ!事の始まりは鈴村さんがダイエットを始めたのが発端で。なんかマッチョになりたいらしいんですけど(笑)カロリーダイエットをやり始めたんですね。一日の摂取カロリーを1500cal以内に抑えるみたいな。尚且つ腹トレとかも始めて。それで5kg位痩せたみたいなんですけど!それで終われば良かったのにそのカロリー計算をする内に、栄養素とかも気になり始めて。栄養もバランスよく摂らなあかんと。筋肉には蛋白質が必要なのに、普通の食事では蛋白質が不足しがちになるらしくて。で、そこでプロテインの登場だとか。蛋白質にも2種類あってとかプロテインの役割とか3時間ごとに蛋白質を摂ったりとか勝手に健一プロジェクト(健康第一プロジェクトの略)とか立ち上げたり!もうとにかく毎回ラジオで筋肉もしくは栄養素の単語を聞かない回はないという..
最近悩みに悩んでダンベルを購入したらしいですよ…鈴村さんはどこに向かうんですか?まぁイカダを漕ぐための体力作りは心配なくなりましたね(苦笑)あぁ..セミヌード写真集とか出してくれたらいいかもな(爆)6つに割れた腹筋とか。二の腕フェチの水瀬としてはタンクトップ姿が見たいなぁ(笑)

話がえらい方向に飛んでしまいました;
えー…あ、櫻井さんが復帰した喜びを話すつもりだったんですね。
本当一安心(*>∇<*)
新たな気持ちで頑張っていってほしいと思います!!
水瀬はこれからも応援していきます/~~
来週のチェリベも楽しみ♪

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
