3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サイト引越し作業中
サイト担当みのりです。
まだ早い気がしますが新たなサイトに引っ越すための準備始めました。
ていうか、レポートも終わらないうちに何やってるんだって感じですが(笑)
いいんですストレス解消なんです。

でもシンプルにしたらシンプルにしすぎだと水瀬に言われました。
更に英語のコンテンツは嫌だそうです。(私は好きなんですがね…)
私トップ絵は携帯用サイトにはあんまりつけたくないんです。確かに寂しい感じはしましたが(笑)重くなるのが難点。
開いた途端に後悔しませんか?

ちなみに開くまでの時間が20秒近くかかると、閲覧数はがた落ちだそうです。

一応水瀬の要望を尊重してトップ絵つけましたけど。
皆さんの意見もちょいと聞きたかったり。
まだまだ一般公開には早いけど、ちまちまリンク貼り替えてみようかと思ってます。
BOOK機能とかはフォレストの方が断然楽!見やすいし!
でも広告が微妙!(笑)

そんなこんなで改装開始です。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
