3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チェリーベル イベントユニバース2006 夏前

チェリーベル
イベントユニバース2006 Summer前
~去年より1700円安くしてみました~
THE DVD

久方ぶりのDVD感想です。
ブログに感想あげようと思ってまだ感想をあげてないDVDを調査してみたら、このDVD含めて6枚もある事が判りました;他にも借りたDVDやビデオとかもあげたいので…先行き絶望的です;

…とにかくひたすら感想あげるぞー。オー!

6/25に神奈川で行われたチェリベイベントDVDです。出演者は割愛(笑)
今回のイベントの人数!
2500人!!
凄くないですか?たった3人でですよ?
あぁ行きたかったなぁ…(日時やチケット販売etc解ってるなら行動に移せよ)

イベント内容はDTKです!
※DTKは略称です;

まずD!
ドラマ!
番組とリンクした企画、『笑天~ワライノテンサイ~』がありまして。全5話(+番外編1話)で構成されてる話なんです。その1~4話までを番組内で放送→のち4話までをCD化(番外編は特典として収録)→そしてラストの5話はこのイベントで判る!みたいなものだったんです。
色んな芸人さんが出ましたし、オールバックにボーイみたいな姿の鈴村さんとか、ハイテンション櫻井さんや、めっさ可愛い松来さんが観れました(笑)
イケメンのミサに水瀬も行きたいです…(爆)
ハイタッチにはやられました(>∪<)何あの2人ーっ!

続いてT!
トークでございます。
3人のグダグダトークがここに健在!(笑)
テーマを出してそれでトークするんです。ベネチアン声優とガンダマンは今回のお客さんよりも多い人数の前にいた事があるそうで(爆)やっぱすげぇよ…。

最後K!
公開録音ー!!
DVDではほんの一部だけ聞けました。確かに!ね(笑)
フルver.は何とかラジオで聞いたので(ラジオ故障中に放送があって緊急措置にて何とか聞いた&録音した)
鈴村ボケの花が満開になってボケ10連発とか楽しかったなー。いやぁ寒い寒い(笑)マンボウさーんっ!
…これは観てほしい(解説拒否←説明すると長い)

あと特典映像!
アースジャックのライブとかちゃっかり万田兄弟の映像があったり(笑)いや万田兄弟のDVDで観た内容でしたけど。
万田兄弟も世に広めねばなー。

とにかく盛り沢山の内容でしたね!観るのに時間かかるかかる(苦笑)笑い疲れ叫び疲れ…幸せです(あれ?)

チェリベは最高です!!

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
