3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
pino日記2
pinoピックのご報告ー。

赤→7,20,21,34,49
青→26,39

まぁ結局のところ3本しか増えてません;(しかも赤ばっか)
寒いんだって!
例えお風呂上がりだろうが冷たいアイスをあんま食べたくないんです。
でも半月で3本って結構ハイペースじゃありませんかね?

前回言ってたピノのバニラではない種類。カフェラテとミント。
食べましたよ(*>_<*)
カフェラテはなかなかいける味だったかなーと思います。ピノの大人買いをする時は5箱に1箱ぐらいはカフェラテでもいいかななんて(爆)
ミントは…ちょっと水瀬の口には合わんかったですι6粒中2粒食べてあとは親にあげました。もともとミント系駄目なんですよ;ガムでもミントがキツイと噛めなくて。薄荷飴は舐められないですし↓で、アイスの甘さとそのミント独特の風味が混ざって口の中を襲って来たんですね。いやぁーぶっちゃけ辛い。チョコチップミントってこんな感じなの?みたいな(笑)ミント味はもう手にする事はないかと…(謝)

ついでに…。
前回のピノ日記でカフェラテをカフェオレと間違えてました!一応括弧書きで悩んではいたんですけど。
そしたらなんの悪戯か。

…鈴村さんも間違えてたっΣ(O□O)

てか鈴村さんのせいで間違ったのか水瀬;ピノグでカフェオレ見つけたーって読んだせいで、いざ実物を見てカフェオレ発見ーみたいな?
それとも類は友を呼ぶ的現象ですか?(笑)

鈴村さん間違えてるーと皆みたいに言いたいのに自分も同じ間違いをしてしまい言えません..
ははは…ι
カフェラテとカフェオレは同じ物らしいんですけどね。国で名前が違うとか何とか…。

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
