3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あれ…?
さんま御殿を見ました。見ない事が多いんです(ヲイ)
途中から見たんですが、なんか松風さん似の人がいるなぁと思ったんですよ。名前なんて人だろう?とぼーっと見てたら。

…松風さんでした!!

脱力しましたよ;なぜ松風さんが!?てか水瀬の知ってるあの松風さんですか?
松風雅也ってあの業界に二人もいませんよね?あんな似てる同姓同名がいるの?(高い確率でいない)

微かな記憶を辿ると松風さんって前に戦隊ヒーローものに出てたような違ったような…出てましたか?(聞くなよ)俳優さんだったような…。

もう水瀬の中では声優の松風雅也なので(苦笑)正直驚きの方が強かったり。

滅多に見ない番組なのに声優が出てる時だけ見るなんて何だか凄い気がしました(笑)

…最近ろくにブログ書けなかったので、なるべくUPさせたいですね;書きたい事もちらほらあるんで。
頑張れるかなー(ヲイ)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No subject
さんま御殿は結構声優さん出るよ。
一度だけ真綾さんが出たことがあるよ。
山寺宏一さんとか戸田恵子さんとかも出てたことあるよ。

声優さんって言っても結構舞台もやってる人多いから珍しくはないよ。
私の中では松風雅也は俳優・役者ってかんじー。
でもその前に浮かんでくるのは「快感フレーズ」の咲也さん……(声当ててた)
2006/10/31(火) 23:20:19 | URL | みのり #-[ 編集]
そうなんだ~
真綾さんも出てたんだ(^^;殆ど見ない番組だから知らなかったよ。
山寺さんや戸田さんは何となく出演するの判る。松風さんは俳優のイメージがなかったから驚きが何倍もあって。
快感フレーズの咲也は覚えてるよ。そのイメージが強かったから、座談会とかで松風さんを知った時はギャップに苦しみました(苦笑)
2006/11/01(水) 21:25:42 | URL | 水瀬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
