3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
誕生日ー(*>∇<*)
今日10/30は水瀬の誕生日です!!
お友達から早々とプレゼントを頂けたり、手紙やメルをくれたりと、本当嬉しかったですvV

今回プレゼントではCDやMDを沢山頂きました(>∇<)vもちろん鈴村さんや櫻井さん関連のものばかり(笑)誕生日プレゼント何がいい?と聞かれて「鈴村さんか櫻井さんのCDをダビってv」なんて言いまくったので(苦笑)これ以上素晴らしいプレゼントはないです!!手持ちにCDさえあればなんて安上がりな奴なんでしょう(爆)

わざわざ誕生日に合わせて手紙とMDを送ってくれた友達や、メルをくれた友達もいて、本当良い誕生日を迎えられました★
水瀬幸せやわ~(*>ω<*)

家族は特に祝ってくれませんでしたね(何)母親の同僚がタイミングよくドーナツをくれたので、それがケーキ代わりになってしまいました(失笑)
うぅ..もうお腹いっぱいだぁ(-o-)=3
滅多にケーキを食べる機会がないので食べたかったかな…苺ショートが一番好きなんですv次いでモンブランとチーズケーキ。
…ま、いっか。

誕生日を祝ってくれたみんな、ありがとうvV

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はあ!
そっか! そうだよね! すっかり忘れてた……!
日付感覚おかしいな……

こんどロマンチカの二巻をダビっていきますからねー。
2006/10/31(火) 19:02:20 | URL | みのり #-[ 編集]
わぁ~いvV
ロマンチカ2もダビってくれるのっ?やった(>∇<)嬉しい☆楽しみにしてます。費用請求してくれてオケだよー。
2006/11/01(水) 21:11:57 | URL | 水瀬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
