3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
pino日記
どうせ度々pinoの話をするに決まってるので、コーナー化します(苦笑)
pino関連の報告をしていきますね。

鈴村さんがpinoピックとトレイでイカダを作ると知って早1ヵ月。それは手伝わなあかんとピノを食べようと誓ったのは良いのですが…。

寒いです。

寒くなってますます食べるのに歯止めをかけられてます。でも頑張ってます。もともとあまりアイスを食べない奴にしては頑張ってるかなと。

現在ピックは4本。ダブリはなし。これぐらいでダブってたらどうなる事やら(笑)

ピック報告
赤→20,21
青→26,39

番号の裏のキャラクターみたいなのにも注目してます。野球とか卓球してるの。

まだ冷蔵庫には未開封のpinoが4箱。
あっpinoにもいくつか違う種類があるのをご存じですか?(笑)
赤のフォルムのバニラ。
緑のフォルムのカフェオレ(カフェラテ?)
青のフォルムのミント。
今、冷蔵庫に3種類共入ってます。昨日カフェオレとミント見つけて買って来たばかりです。バニラしか食べた事ないので食べてみたいんですが…寒いよなぁ(苦笑)
因みにカフェオレとミントは期間限定みたいです。今食べなきゃ食べられなくなっちゃいます(笑)
鈴村さんも言ってたな…カフェオレかミント見つけて食べたって。あと話によるとご当地pinoだったか何だったか別の種類のpinoがあるとか何とか…ブログを一気に読みすぎてごちゃごちゃしてます(痛)

さて、ピックとトレイ集め頑張るぞー。

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
