3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
えぇえええー!!?
ちょっ、部長が!櫻井部長が!えっ…本当に?

うそぉー──っ!!

…という訳で説明します。取り乱してすみません。

チェリベの放送、衝撃でした。
櫻井部長、暫らく自粛するそうでチェリベに出演しない模様です..
なぜ自粛するかって?
いやまぁ、理由は言いにくいのですが…櫻井さんが出演していた舞台でトラブルがありまして。脚本が著作権を侵害していたらしいのです。
その責任といいますか何といいますか…自分の立場から重く考え、暫らく出演を自粛するとのことでした。はい。

友達から舞台の著作権侵害については聞いていたのですが、まさかラジオの出演を自粛するとは予想もしてなくて。あまりにも突然であり、ただ呆然とするばかりです。
でも櫻井さんなりの受けとめ方なのかなと思ってはいます。

この騒動で一番辛かったのは櫻井さん含め舞台に参加した皆さんですよね…。

これをきちんと受けとめて、また帰ってきてほしいと思います!待ちます!

…しかしチェリベはピンチに立たされてませんか?大丈夫ですか、鈴村さんと松来さんの2人で。ラジオとして成り立っていけるのか…櫻井さんについても心配ですが、こちらもかなり心配です。
取り敢えず今日は番組の半分を鈴村健一のトークトークQRで切り抜けましたけど。いやでもあれでいいのだろうか;15分ぐらいの内に同じ曲を2回もかけましたよ?(笑)

チェリベの進化が問われる時ですな。
頑張れ鈴村、飼い馴らせ松来よ!(何)
リスナーの一人として応援します!

…でも少しだけ…ショックから抜け出せないので落ち込ませて下さい。
更に通販した商品でもトラブルがあって落ち込んでるので↓商品(CD)が破損してたので電話したら、代品を持ってきますという話なのですが…そのCD、予約限定生産なんですよね(汗)ケースにひびが入ってまして。大きめのひび…。もしCD本体が割れてたらやばいです。代品もなくてCDも割れてたとしたら、水瀬立ち直れないです..
なんでこんなに重なるかなι

元気出さないとね!
明日からは明るく頑張るぞ(*>∪<*)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
