3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
遊ぶ場所
遊んで帰路についてる所です。

今日遊んで思ったこと。

遊べる場所なくない?

アニメ好きな人たちって皆どこで遊んでるの?
ていうか普通の人はなにで遊んでるの?

結局今日はアニメイト行って、お昼は談笑しながら食べて、カラオケ行きました。
歌ったよー、鈴村さんと櫻井さんの曲(笑)てかその2人の曲が9割?
セイビの曲とか種デスとか。
悠久の旅路が入ってたのが嬉しかった(*>∇<*)あとR-16とかもあったし、ビオライト(マ王)とか。
個人的にホスト部のOPとかフルキスの櫻井さんの曲がなくて悲しかったです(-_-)熱情DISTANCE歌いたかったよぉーっ!!流星気分ーっ!!
櫻井さんのことを櫻井ぴょんと最近呼んでいるのですが、呼んだらウケました。なんでぴょんなんて呼び始めたんだろ…(謎)鈴村さんも鈴村ぴょんと呼ぶ時あったり…。

久々に会えた友達からアニメ会社について少し聞けました(アニメ会社に勤めてる)やっぱり大変そうだけど、魅力ありますね。無理にでも専門行けば良かったかななんて(苦笑)
長い目で見て都心に住みたいという願望はあるので…うふふふ(何だよソレ)
とても参考になりました。

鈴村さんの記事も貰えたし。募る話も聞けたし。
楽しかったから良かったな♪

…やっぱり遊ぶなら誰かの家でアニメDVD鑑賞とかドラマCD聴いたりとかしつつ談笑…が一番好きかもです(ヲイ)

だって店じゃ騒げないからーっ(叫)

萌話は落ち着いて出来るもんじゃありませんからね。
次は家で遊びたいな..

さて、これからみのりんと会いますか!!(何)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
