3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ナンクルナイサ
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ハジィィィィィィ!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(のっけから五月蝿い)




BLOOD+最終回でした……みのりです。


よかった、良かったよおおお!!

小夜とハジがくっついてよかった!

カイなんかとくっつかなくて良かった!!!

(酷い)



カイ初登場からやっぱり好きになれないままなんです。
ちょっと萌えな感じに成長した時はぐらりとしたんですが……


私が好きなのは主従なの!!!

マスター・アンド・サーペントなの!

つーかヘタレ犬なの!!!!(爆)


とにかくハジサヤが好きすぎて死にそうでしたwww


「笑顔が欲しかった」
「貴女を愛しています」


アタシも愛してるわハジィィィィィ!!!!(落ち着け)


涙でてくるー!!

最終的にこの二人がくっついたみたいな感じでほんと安心しましたww

はあああああんこの萌えをみんなに伝えたああああい!!!(@うたわれらじお)


最後の方。
カイと一緒に階段を登る女の子二人。

エンディングの絵に出てきた仲良し姉妹はサヤの姪っ子たちだったのかー……



サヤの眠る墓地にささげられたピンクのバラ。
結ばれた『彼』のリボン。

くはっ!
ピンクのバラって、サヤが『動物園』にいた時にワガママいってとってきて、って言ったやつじゃん!!!

うわああん憎いぜI.G!!!!


ああ、この終わり方、なんだかオペラ座の怪人(最近の映画の奴)のエンディングに似てるわあ。



サヤが目覚めたら、やっぱり一番最初に見る顔はハジであって欲しい。






もしかしてこのエンディングって、公式掲示板でカップリング論が発熱した結果なんだろうか(笑)

でもやっぱりカイ派は少なかったような気がするなー。
(だってガキだし)
(だいたい年の差がありす(ry )




心の中でやっとBLOOD+が一区切りつきました。

愛してるわ、ハジwww



話は変わって。
ネットラジオ局『音泉』でアニメ「うたわれるもの」のラジオである「うたわれるものらじお」にすげえハマってしまいましたwwwww

カレイドスターのラジオの時から音泉さんには行ってたんですが、このラジオ、アニメの内容とか知らなくてもかなり面白い!!

エルルゥ役の柚木さんがハイテンションでハクオロ役の小山力也さんを
落とそうとするが、オロオロしながら力ちゃん(笑)がスルーしていく様が素敵!!!!!(笑)


り、力也さん……!!!
なんて可愛らしいーの……!!!!

もう柚木さんと結婚したらいいよ!!(爆笑)


(最終回では結婚する! と、柚木さんはラジオ内で言ってますwww)


うたわれるもの、確かもとは18禁ゲームだったはず……wwww
そのうちキッズステーションでやるといいなあ。



それで、何でこんな話をしたかというと、桐井さんの話が出てたから……www
オボロ、っていう役で桐井さんが出てましてね。

このラジオ、ゲストにやたらアカペラで歌わせるんですけど。

この回は桐井さんに、ホスト部のキャラソンを歌わせたらしいんですよね(爆笑)


(携帯からは見れるのかしら、はてなのブログ……)


インターネットラジオはパソコンでしか聞けないので、環境のそろってる人は音泉でググッてください!w


この回はすごかったらしいんですよね……すっごい聞きたい!
CD出たら買ってしまうかもしれない!ヤバイwww
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
