3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホスト部見れる!
はい、ホスト部アニメ見てないほうです! みのりのほうです!
そのうちやるだろうと思って水瀬さんから打診あったアニメの視聴を渋っていたみのりです!

やります!
アニマックスでホスト部やります!!!

見るから!!!


真綾さーん! 真綾さーん!!(メインこっちwww)

10月後半からやるみたいなんで楽しみです!
わあいわあい!!


もうね、10月なったらBLOOD+終わるのが寂しくて仕方なかったけどなんだかよさげなアニメがいろいろあって嬉しいかもしれないなんてなんてwww



余談!

ツバサとか漫画すごいことなってるようううう!!!
HOLICの西尾維新小説読んだけど異様に難解だった。面白くはあったけど原作が崩壊してたwwww
これDETH NOTEの小説はどんなことになってるんだろう。(西尾維新つながり)
読みたいような読みたくないような。

友達にハチクロ読めよ、と半ば強制的に言われてるんですけど、私どうしてもあれ受け付けないんですよね……
皆真山好き! って言うけど、私真山が一番嫌いなんですけど!!(あれ?)

ちゃんと読んでないからかしら。

買ったら無理にでも読むような気がするのでがんばって読んでみます。
好き嫌いはいけないよね……(そんな強制されて読むものでもないような気がするがスルー)


後半全然関係ない話になってしまいました(笑)
ごめんなさーい!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
