3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ケンイチのピノグ
鈴村さんがブログを始めたというので、前回URL教えてくれ~と書いたら、みのりんが調べてくれました。
即行きましたよ(笑)

みのりんありがとうvV

鈴村ブログは携帯未対応!なのに携帯で行きました(苦笑)いえ、それしか手段がない訳ですから!
つくづく携帯がFOMAで良かったなぁと。FOMAは携帯未対応の所でも見れたりするんですよね*えらいパケ代かかりますがι

ブログの感想。
鈴村さんらしさが滲み出てましたvV面白いの。
たまに真面目な話したりボケてオトしたり。つい全部読んじゃいました(苦笑)
しかしピノ(アイスのpino)の爪楊枝的なヤツ(鈴村さんはピックゆうてました)でイカダを作るですか。ははぁまたえらい無謀というか果てしない挑戦だなぁなんて(失笑)え、鈴村さんが乗れるサイズですか!?水に浮かべてほらイカダだよ!じゃなくて?
あーイカダに乗って島に行くとか書いとるわーっι
ピック何本要るんだろう…。何万本かな?てゆうか浮くの!?仮に何万本集まったとして、イカダにして、そいつは浮くんですか?ピック自身の重さで沈みませんか?あぁ鈴村さんがミラクルを起こすんですね。なるほど(ヲイ)
しかも浮かべて乗るだけじゃなく島に行くと!さすが鈴村さんは違うね~。自らを更に追い込む天才だ(発言後に事の重大さに気付く)作って浮くにしとけば体力作りなんてしなくて良かったのに…ホロリ。オール(櫂・漕ぐのに必要なヤツ)とかもピックで作って頑張ってほしいです。
本当に成し遂げたらすげぇな…(苦笑)
…取り敢えず微力ながらピノを食べ始めようと思います。週1箱が限界かな…一日一粒?(爆)アイスはあまり食べないからなぁ…。知り合いにピノ食べたらピック頂戴と言っておこう(笑)
きっとドーナツの時みたいに何馬鹿な事言い出すんだとか思われるんだ…いいもん。Be all right!(意味不明)
毎月鈴村ブログ覗くことにします。

そういえば鈴村さんって確かメル不精だった気が…メルするなら電話しちゃうみたいな。そのうち会うなら直接言うみたいな。岩田さんが10通以上メルして返って来たのは1通だったとか前ゆうてましたね(苦笑)
逆にそのくらいの方が水瀬にとって有り難いかもな…毎日更新されたら水瀬パケ代がとんでもない事になりそうで;書きたい時に書く。これが一番です。

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
