3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
☆HAPPY BIRTHDAY☆

9月12日
鈴村健一誕生日!!

鈴村さんの誕生日がやってまいりました。気付いたらやって来てました(ヲイ)
どうしよう~何かお祝いしたいのにー(*>_<;)ノーアイデアですι寧ろ祝ってる暇はない感じで…(原稿がぁあIIiIiI;)

鈴村さんは年々可愛くなってる気がするんですよねーvV不思議なんですけど。
20歳の頃の写真見たことあるんですが、今より老けて見えたんですよ;スーツ姿だったせいもあるかな?それが今スーツ姿を見ても格好良い~っvVみたいな。いや若返ってますよ。鈴村マジック?ミラクル?

鈴村さんが好きになったのは…スパイラルがきっかけでしょうね。4年…ぐらい経つかな;歩の声って事で友達からCD貸してもらって聴いたらズギューンみたいな(古)
歌が上手いという情報を先に知って、それを話したら友達が「歌も入ってるドラマCD持ってるから貸すよ」と。
その歌の上手さにやられ、尚且つ歩とは違った可愛い感じの声にやられ…興味半分で鈴村さんが出てるラジオを聞いたらもうっ!
ここに鈴村好きな稀有な人間が誕生したのでした(笑)
いやね、今では人気声優ですけど、スパイラルの頃はまだ上昇気流といいますか、こんなに人気ではなかったんです。マジで。そして2年前に種デスの主人公になり火が点いた…らしいです。皆遅いよ(苦笑)自分の耳と見る目に自信を持てた瞬間でした。
ラジオ聞いてたら、すごく芯のしっかりしてる人だなぁと思ったんです。ドラマCDのコメントとか写真とか見ると、一言しかなかったりふざけてたりしててフラフラした人っぼいですけどね(笑)きちんと考えがあっての行動だったりするんです。コメントが一言なのは、言葉よりも実際聴いてくれれば判るみたいな意味があったり。
トークも面白いし上手いんですよね。笑いの天才ですから(爆)命懸けて笑わせてるみたいな部分ありますし。
またそれもたまらなくなっちゃう訳ですよ。あの声がこんな下ネタを!?と(ヲイ)上手いこと言うんですよねーこれが。まぁお上手ねと褒めちゃいたくなるんです(惚れた弱み)
何気に色んなこと知ってるのもポイントが高いです。とにかくグルメ。そして特撮。ゲーム。これらを語らせたら凄い(笑)
…何だか芯のあるという所をヒューチャーした話題が出ませんね(失笑)知っていけば自ずと判るということで…(逃)

チェリベでもお祝いしてましたーv偶然にも放送日が誕生日と重なったんですよ!
今週は櫻井さんも有給休暇から明けてちゃんと出社(笑)やっぱり櫻井さんがいないとチェリベは回らない!鈴村さんがEDグッジョーブゆうても恥ずかしい。
先週が不発だったせいか鈴村さんボケにキレがありました。歌も4曲歌ったし(爆)大阪出身なのに新潟生まれ~…本当に何で大阪出身になってるんでしょ。住んでた期間が一番長いとかかな。
とにかく先週のぐだぐたのせいかやたら面白く感じました。

鈴村さん誕生日おめでとうです(*>∇<*)

鈴村さんがブログを始めたそうです。行きたいんですけど…PCないから検索でけへん(泣)鈴村ブログは携帯からでも行けるんでしょうか…どなたか検索かけて水瀬にURLを教えて下さい(ヲイ)
やっぱりPC買わなあかんなー…(-_-)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ブログですって!?
見つけたよ鈴村さんのブログ。
http://www.pinog.net/kennichi/
しかし残念ながら携帯対応ではない。いまどき携帯未対応って!!
でも見れないことはないのでがんばって見てくださいw

お菓子のピノの企画みたいだねえ。
チェリベ収録前の写真とか上がってるみたいよ!

なんかお便りとか送れるみたいだから挑戦してみたらいいw(200字)
2006/09/12(火) 22:53:45 | URL | みのり #-[ 編集]
No subject
あっ、そうそう、検索はねー
http://www.google.co.jp/
このページを画面メモしとくと使いやすいよー。
googleは最強の検索サイトです!!
2006/09/12(火) 22:58:13 | URL | みのり #-[ 編集]
何度もごめんw
http://www.pinog.net/kennichi/03/91.html

私時を後にして同じところに行ったわ!!!(笑)
2006/09/12(火) 23:04:46 | URL | みのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
