3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本屋さんへGO
最近足の親指の爪の周りに炎症が起きたりして痛いみのりです。

今右足の親指の爪と肉との間にレントゲンを映し出したフィルムを切って挟まれてます。
貫入爪(肉に爪が食い込んでる)っぽくなってて、ちょうど爪の端が傷口に触れるからそれの保護だそうです。

痛いです(涙)


閑話休題。

病院に程近い本屋さんが私のお気に入りの本屋さんなんですがw
今日はアニメ化するというゴーストハントの漫画(小野不由美主上・いなだ詩穂先生)を立ち読みしてきましたw

うあーん大好きだああ!!

その後アニメ雑誌を何日か遅れでチェックしてきたんですが。
私はアニ○ディア購読者なんですがね(とにかく値段重視)
アニ○ージュを立ち読みしたところ。


メ……!!!!
メガネのハジが………!!!!!


何かに応募するともらえるカードみたいなのの絵だったんですがね。
もうね、このメガネハジのためだけにアニメージュ買うところでしたよ。
思いとどまりましたが(笑)

はーでもヤバかった、敵の罠にはまるところだった…!(敵て)


BLOOD+もそろそろ終わるなあ。
今期はアニメ萌えは私的に少なかった気が……


ふう。


注目アニメー!!!!

コードギアス 反逆のルルーシュ!!
(設定がアスキラっぽーい!!!)
(キャラデザがCLAMPだー!)
(声が福山潤と櫻井孝宏ー!)
(テレビじゃ見れなさそうな気がする…)
(ネット活用BIGLOBE!)


結界師ー!!
(友達が楽しみにしてるって言ってたからー!)
(そして私が元サンデー派だからー!!)


REBORN!もD.Gray-manも興味はあるけど見れねええええええ!!!!


妖奇士(土6アニメ)も見る気ですよwww
護くんに女神の祝福を! も、ラノベちょっと読んだりしてるので気になるなあ。


――っとこんな感じでまた節操なくアニメ見るつもりですwww
(なんか見れないの多くなーい?)
(地方の宿命)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。