3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
悪夢再び…!
ついさっきチェリベの放送が終わりました。

Σ櫻井部長不在っ!!?

あかんて…去年の悪夢再来(*>□<;)なんてぐだぐたなんだ!ラジオのやり方を忘れてますよ、二人とも!
※鈴村部長と松来さん二人で番組を進行
二人ともボケやから櫻井さんがおらんとボケてもツッコミないし…特にボケの天才・鈴村さんを上手く飼い馴らした係員がおらんと天才はただの寒い存在でしかない訳で。ブルブル(*_*)
リスナーからのメールを読んでトークしてるのに話が広がらないってどういうこと?メール読んで「へぇそうですか」「いやないですよ」じゃそれで終わりやんけーっ!
たまたま通りかかった岩田光央救世主に出てもらったりね。チェリベがイグニに変わりかけてたよ。チェリベはまだ夜早い時間だから真夜中じゃないから!ね!発言に細心の注意を…(爆)
しかし岩田さんが通りかかったのはミラクルでしたね。いなかったらやばかった…番組閉められなかったかも(苦笑)
とにかく恐ろしくも長い30分でした。

来週からは櫻井さん出社するそうなので一安心です。さ、新コーナーのキャラを頑張っておくれ。
※不在なのをいいことに、出さなきゃ負けよジャンケンをして次回からの新コーナーのキャラを押し付けた

そういえば昨日はみのりんの誕生日でしたね。何も出来んですんません;
真綾さんの出てるCDでよければダビングしてプレゼントしますよ。ホスト部のネットラジオのやつとか。ドラマCDもそのうち届くから聴きたい時はそれもダビるし。
10月のイベント来る時はその時にでも。
(イベントで何か言おうと思ってたのはこれでした。すげい度忘れした;)

最後は私信になってしまったι

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
誕生日か…
私自分の誕生日当日になって友達からメールが来て初めて気付いてました(笑)

だから誕生日とかはあんま気にしなくてよいですww

ホスト部か……そのうち貸してくださいww
(まだ体がホスト部萌え段階に達していない)
2006/09/07(木) 02:22:13 | URL | みのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
