3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プレゼント
友達から宅急便にて誕生日プレゼントが送られて来ました(>∪<)嬉しいな♪
一ヵ月以上誕生日を過ぎていたので本当ビックリです。
お菓子とイラストを戴きましたv大切に食させていただこうと思います(笑)

水瀬の日課のラジオ。といっても鈴村さんが出演のラジオが主ですが(苦笑)
昨日は小田久史さんがゲストにいらっしゃってました。
そうです。種デスでウ゛ィーノ役をされた小田さんです。シンの親友なはずなのに一度も名前を呼ばれなかったウ゛ィーノ役の小田さんです(爆)
…鈴村さんも不思議がってました(苦笑)
小田さん可愛いですね!こう初々しいというか(>▽<)元気な声で…v癒されました。
負けじと鈴村さんも可愛いかったですよ(笑)素で思い違いをしたりとかvエイプリルフールを訳すと四月馬鹿なのを知らなくて「なんだよ四月馬鹿って!」とか言っちゃって(バシバシ)可愛いなぁ~vV

FNS歌謡祭。最初見るつもりはなかったのですが、Kinkiが出るって事で見てたら…結局最後まで見ちゃいました(笑)Anniversary良い曲ですよね~。
今日はMステに新曲で登場(>▽<)どんな曲なのか楽しみです♪

イベントに向けて修羅って来ましたιグッズ間に合うだろうか(汗)
一応こないだ言ったカレンダーは13枚描き終わってペン入れ中です。なぜか便箋も作る気になって便箋も作ってます。しかもカラー(何)
年賀状イラも描かないといけないんだけどな…追い込まれてます;
体調も良くないです。食べると気持ち悪くなったりお腹痛くなったり…風邪のせいかな(-_-)早く治さないと↓

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
