3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イベントいってら
やっぱり小夜の願いは「殺して」だったなーと血+を見て思うみのりです。あああ鬱展開。

久々にイベント参加した気がします。
友達とも会えて楽しかったwww

ところで。
私、ピンでいる所為か、よくイベント会場前で声をかけられます。
今日もそうでした。

これから遊びに行く、という約束をしていた友達が、忘れ物をしたと再び会場へ入って行き、私はパンフがないので(売り切れたらしい)通行券出すのも面倒だったので外で待っていたのです。


しばらく待っていると。
中年の夫婦らしきお二方が私の近くで会場を覗いている。(よくある光景)

男性「フリマみたいなのやってる」
女性「フリマじゃないでしょ。ここに書いてる」(看板)
女性「ああ、ほら、チケットがいるって。お金かかるわよ。ねえ


ねえ?
え、

わわわわ私!?


「あ、ああー、そうですね……」
女性「ね」
男性「入れるのかな」


入る気!?


「ああー、もう終わるみたいですよ!
女性「あらそう?」




……危機は去った……



友「何やってんの(笑)」
「……見てたの?」




以前は、始まる直前に並んでいる人を見て、列からはみ出ている私に

「これは何の集まりなの? イベント?」

と聞いてくるおばさんに鉢合わせたこともありました。

「え、ええー、まあ、そんな感じで」
誰か来るの?
「え、ああー、どうなんでしょう、ねえ?」


しどろもどろやんけ!!!
(自己つっこみ)


もう……なんでこうなるんだ……!!!




あ、友達とは初アニメイトに行って来ましたwww
なんだかんだで行ったことなかったんですよね……
人生初です。


天国みたいなところでした(笑)


お目当ての同人誌がなかったので……また行きたいです。
誰か道連れを探してwwww



明日から講習です。
大学生はまだ夏休みだというのに、夏休みの方が忙しいです。
ガソリンも高いし!!(車通学)


そいでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
