3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
セイント・ビースト 幾千の昼と夜編
セイントビースト
『幾千の昼と夜』編

観たいな…と言っていたら、友達が貸してくれまして(*>∇<*)
イベント中にメイドコスで「はいっ!」ってーっ!!はいってはいですか?(混乱)
しかも中を見てみれば、初回限定盤のBOX仕様!(本編DVD+ボーナスCD+ブックレット+クリアケース付)前編と後編の2枚なのでそれが×2!!お値段もなかなかのもので…(苦笑)でも値段だけの価値は充分ありました(>∇<)

本編はセイビの一番昔のお話でした。なので逆に入りやすかったですね。
これがあっちのドラマCDの方に繋がるわけだ~と納得してみたり(ドラマCDはダビって戴いたのがありまして)
いつも音だけなので映像なのも新鮮でした。あさぎ桜先生のイラストばかりだったので(苦笑)アニメだとこう作画されてるのか~ってね。

印象に残ってるシーンは…孝健好きからすると、うたた寝をしてしまったシンをマヤが起こす(だったよな;)シーンですか?
どうして泣いてるの、恐い夢でも見た?――いえ、とても幸せな夢でした…
水瀬さん的にはそんな会話だけでテンション上がったんですがね。実際シンの見てた夢ってある意味幸せなんですけど、でも幸せとは言い切れない夢…ってかまぁ予知夢か(^^;悲しいけど一時の幸せみたいな…あぅう;
あと印象に残ってるのは…ガイとマヤの出会いかな?同じ動物の着ぐるみ同士で「あぁあああっ!」って(爆)そしてマヤに初めてのお友達誕生という..良かったねマヤ+
こうして行く行くはウルウル攻撃という最強の技を身に付けていくんですねー(ヲイ)

今振り返ってみると、結構一度観ただけで色々覚えてるなと思います、セイビDVDって。
聖獣の成長の仕方とかユダの悩殺シーンとかパンドラ危機一髪とかシウ゛ァ木陰より初登場とか(笑)おまけ話の皆が幼少期だった頃とか…。
前後編合わせて1時間ないのによく纏めたなーと。
確かに目まぐるしさはあるんですが、重要な部分はきちんと印象に残ってますからね(^-^)すごく良かったですv

特典映像には座談会が*これがまた長いんですよ!キャスト多いとこうなるわけか~(笑)
是非櫻井さん家に遊びに行ってほしいです!お米のプールで泳いでほしいなぁ。

それと今回のOVA主題歌!
3曲共に良かったですよ~v石田さんの語りがそこはかとなく笑いを誘います(苦笑)とことん歌わないつもりだな;
ついでに6月に発売されたサントラ&キャラソンのCDもダビって聴かせていただきました♪
もうキャラソンがたまりませんっ(>∪<)v
何をあげるにもまずマヤ!(鈴村さん)歌いだした直後に赤面(//∨//)鈴村さん好きもついにここまで来たかみたいな(笑)心臓バクバクしてましたからね。
だって歌上手いんですよぉー(>x<)もの凄くいい美声で歌うんです!鈴村さんの声大好き(*>∇<*)
シウ゛ァの曲も好きだなぁ。鳥さんの歌声も良いよ~v甘いセクシーボイスみたいな(爆)濡れちゃいます(笑)

語り尽くせませんがこれぐらいにしたいと思います..

お盆休み中に出来るだけブログUPをさせたいな(*>_<;)
溜め込んでる感想を消化せねば(痛)

19日発売だったDVDが音声不良で29日に延期になったと連絡が入り凹んでます↓お盆休み中に観ようとしてたのに(泣)
いいもん…代わりにドラマCDとかキャラソンとかダビってもらったから!(今日友達ん家に遊びに行った)
スーツ姿の鈴村さん早く観たかった…クスン(;_;)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
