3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どんぶり感情
テレ玉で放送中の関口さんⅡで活躍中の万田三兄弟。
その音楽DVD
『どんぶり感情』

聴きましたよ~。
いやもう何とも言えませんね(笑)
鈴村さんと市来さんが歌上手いのが笑いを誘うんです。この歌詞を上手く歌うのかーっ!みたいな(爆)櫻井さんのパートは歌というよりツッコミ調の歌詞で…鈴村さん(長男フトシ)と市来さん(三男ヒトシ)が歌って、それを櫻井さん(次男サトシ)がやれやれみたいな感じな歌なんです(判るか!)
歌詞の中にはギャグも含まれてるんですよ。いわゆる親父ギャグ?
「ホタテられたら貢いじゃう」
とか
「夕日に向かってシャケんじゃう」
とか…魚介系が多め。
そんな歌詞を楽しそうに上手く歌ったのを聴いてみて下さいよ。可笑しくてしょうがないじゃないですか!(笑)
ラジオでも流してくれたんですが、何気に一緒に歌えた自分が恐かったです(苦笑)数回聴いただけで覚えてたみたいで。

このDVDには特典映像もあったんです。
フトシとサトシのトーク映像。
やっぱり楽しいですね~!お互いに苦しめ合う様が何とも言えません(ぇ)ハードルが高いですよ。即興でマスオ風タコ踊り漫談とか歌ったりとか(笑)
あと望むならヒトシも入れてトークとかして欲しかったかなーと。正直、市来さんってどんな方なのかよく知らなくて…(ヲイ)アドリブには強いの?フトシサトシのアドリブにアドリブ返しが出来るの?(ワクワク)

三兄弟のトーク風景をいつか!
そしてまた出したら面白いので出して欲しいです(何ソレ)

…最近ホスト部の双子に性格似てるなと思う時があるんですよね。面白いからまた出して欲しいとか双子そのものじゃないですか?
興味ある事にはかなり積極的で、興味ないとドライ。嫌いな物は食べない。面白そうな事に敏感。
…似てるよなι双子より我慢出来るだけであって、基本気質は似てる(-_-)
でも水瀬は飽きっぽくないもん!途中で帰ったりしたいもん(?)

そうそうこないだ録画お願いしてたアニメのホスト部が届きまして毎日うひゃうひゃ笑ってます(爆)
感想はまた改めてあげたいと思います;
奏さんダビングして行きますからね!(私信)
みのりんも観る?鑑賞会やる?(笑)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
