3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
万田さんぬいぐるみ制作2
随分と久しぶりにUPします;理由は後々..

久しぶりなので話さないといけない事が蓄まりまくってます…取り敢えず万田人形制作の進展報告を。

進展1:
すっかり忘れていた(トレードマークなのに;)鰻の部分になる茶色い布(フェルト)を買って来ました!
ついでに顔パーツになる白黒赤などのフェルトも購入。

手芸店で買ったので、店員さんに万田さんぬいぐるみ作り方の探りを入れてみたんです。そしたら万田さんぬいぐるみは難しい事が発覚;頭で思い描いてた型紙の形であっていたんですけど…(=∩=)

進展2:
型紙完成しました。
その型紙をもとに布を裁断。
しまい込んでいたミシンも使えるみたいで一安心。

進展3:
縫い始めました。
現在制作途中です。

暫らくUPしない内にこんなに進んでました(苦笑)完成したら画像で載せたいな…このブログは普通に画像添付で送ればいいのかしら?まぁいいか。その時が来たらやってみよう(ヲイ)

で、暫らくUP出来なかった理由ですが;
実は現在進行形で家の中がゴタゴタしてましてι凄い修羅場の家みたいな?
それで精神的にダメージ大きくてなかなかメル打つ気になれないんです(-_-)ストレスで体調にも異常が出て来てまして;消化器系がやばい感じです(+_+)夏を乗り切れるかなー…(遠い目)
ぶっちゃけ原稿の方も進まなくて(というより原稿をやってる場合ではない&やれる心境じゃない)かなり遅れてたり。8月のイベントに間に合うのかな↓

暫らく更新が滞ったりするかと思いますが、お許し下さいm(__)m

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。