3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏こない。
もう何度目のお久しぶりという言葉になってしまうのでしょうか。
どうも、おひさしぶりですみのりです。

ちょっと最近の話でもさせてくださいよ。
お願いしますよ。

アニマックスでアニメのシナリオ大賞というのをやってまして。
大賞取ると200万で、さらにアニメ化してもらえる、という企画があったんですよ。
で、私それに応募してみました。
……って、ただ報告してみただけでした(笑)

万が一何とかなったらまた報告します。
何もならないだろうとは思いますけど(笑)


プリンセス・プリンセスがGyaoで無料放送してますよー。
もうね、絵も綺麗だし面白いんですが。
時々台詞が被るようにしてある効果とか、あれはちょっといただけないなと。
たまに口パクしてるキャラと喋ってる声が違ったりして(笑)

(ゆーじろが口パクなのに声が潤潤だよ!!!)

おいおい初歩的なミスだよ!!!www

そんでドラマもやってるんですって?
みこっちゃん主役って……えー……
したら恵さん(彼女)出ちゃうじゃないですか。
恵さんインターセクシャルで、元男じゃないですか。
その辺どうするんですか? え? 普通に女の子にしちゃうのかなあ。

つまんねー(笑)


BLOOD+がようやく面白くなってきました。
ハジの乙女っぷりに磨きがかかってきてますね(笑)
しかし謎が謎呼ぶ展開でハラハラしてます。
ディーヴァの声とリクの声が同じだった仕掛けが今になってじわじわと効いてきていますああもう泣きそう。



話は変わって個人的な話。
大学入って3年目、そろそろ就職活動とかしなきゃいけないみたいですよ。
……嫌だなあ嫌だなあ。

今年の夏は講習みっちりの上にコースで合宿なんかあったりしてだるさに拍車がかかっています(笑)
忙しさは平日を上回る予想。


ああそうそう、mixiはじめました結構前から。
希望者いらっしゃいましたら呼びますよ(笑)

個人サイト用のブログもありで私なんでこんなに書いてるんだろうと自分でも不思議です(笑)
パソコンの前に座ってると時間を忘れます。
さらに腰が痛くなったり頭が痛くなったり。


皆さんもお体にお気をつけて~!
んでは!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
