3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありえん…(T□T)
最近ラジオの電波が悪いなぁ…と思いつつ早3週間。
梅雨だから電波状態が良くないんだとか勝手に思っていた水瀬…電波状態が悪かったのは梅雨のせいではなかったんです!

ラジオだけ壊れてた( ̄□ ̄;)!!

しかもAMだけ!!!

ホンマありえへん…(ショックで関西弁に)
3週間前めっさ雑音ひどなって全然聞こえへんようになってん。梅雨だからしゃーないと思たら、その翌週も聞こえんくて。さすがに水瀬も怪しい思い始めてな、で3週間目…(つまり今週)
ついに雑音が少なくなり明らかに電波が入らなくなってて……(地元のラジオ局すら入らなかった)

今日は何が何でも聞かないといけなかったんですよ。
なぜなら今日はチェリーベルの公開録音の放送日!
8月に発売されるこの公録をしたイベントDVDを更に楽しむには外せなくて(笑)
なので緊急措置!
防災ラジオらしきラジオを持って来まして、更にそれには録音機能がないのでMDウォークマンの録再でマイク録音ですよ!
まず何が大変かって「笑いを堪える」こと(爆)
笑えばラジオと一緒に自分の声も録音されちゃうし…でもチェリベで笑いを堪えるのはかなり難しいんです。
鈴村ボケの花が満開で夏のボケ(寒くなるんですって/苦笑)10連発やマンボウさん登場や公録終わったら熱海(あたみではなくねっかい/笑)で一泊旅行だとかそんな次から次へと水瀬を苦しめるボケと事実が満載で。
頑張りましたよ。すげぃ頑張った。まぁ堪えきれてないヶ所がいくつかありますが…でも爆笑だけは堪えました!褒めて褒めて(笑)

次の土日にラジオ買いに行かなあかん…お金ないのに↓
貯金下ろすしかないか(-_-);あんま下ろしたくないんだけどな(貯金するのが楽しみ←毎月使用額を決めてるんです)

一体何を買えばいいのやら。
ラジオが聞けて録音出来るヤツが最低条件で…テープに録音は嫌だな;となるとMDコンポかMDラジカセ…本当はHDD内蔵のヤツとかSDに録音出来るヤツとか欲しかったんですけど~(>△<);値段高いし場所取るし…あぅぅ↓
急に出す気になる金額ではない!(置き場もない)5万はするでしょ…7万とか?無難なのはMDCDラジカセ(コンポ)かしらι
電化店とか中古でとか色々探して来ます…はぁ(溜息)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
