3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今の流行って何スカ?
CSのアニマックスが見られるようになってからというものアニメ漬けの日々になっているみのりですこんばんは。
えー、得てしてヲタクというものは世間の流行にはついていけないものでございます。
最近はオタク自体が流行になってしまっていますがこの風潮もすぐに流れてしまうでしょう。
というか、流れてほしいな、というのが願望ですが。
ヲタクは虐げられてこそヲタクだと思います(笑)



しかし、世間とはその辺のことを理解してくれないものです。やはり理解しがたいものは身近にあるとは思いにくいもののようですね。
アクセサリーやさんがうちによく電話してくるのですが、平気で彼氏がいるかどうかとか訊いてくるのでかなり不快です。
で、困るのは読んでいる雑誌を聞かれた時。

私アニメ誌しか読んでないんです!!!

最近の流行ってナンデスカネー…


マイブームは攻殻機動隊S.A.C!!
少佐あああ!!

義経記というゲームで義経役をやっている田中敦子さん、弁慶役の大塚明夫さんは攻殻機動隊で共に少佐(草薙素子)とバトーをやっているので、なんかうっかり萌えてしまいます(笑)
石田彰さんも出てるのでCMがかなり気になるゲームなんですが…!!

あとそれから未だに和風アニメ大好きです。
るろうに剣心、サムライチャンプルーとか!
BLOOD+もいいんですが、そろそろ核心に迫る内容がほしかったり。
早くばたばた斬り倒さないかなあ…(危険な思想)

とりあえず最近更新がないので書いてみましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
