3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホスト部アニメDVD
応募者全員サービスだった『桜蘭高校ホスト部アニメDVD』が届きました!!
内容は1~4話までをダイジェストに送るホスト部プロモとそのダイジェスト映像を見ながら送る声優陣のコメンタリー(副音声にすれば良かったんじゃないかというツッコミは不可/笑)と声優座談会でございます。収録時間はかれこれ1時間ぐらい?(適当)なのに700円。安い(笑)

もう滅茶苦茶面白いです。そして絵が綺麗。細かい所まで描かれてます。豪華な装飾まで描かれてるんですよ?(舞台は金持ち学校)なかなかアニメであそこまで描かれてる作品ないですよ。うんうん。
原作の雰囲気も崩すことなく出来てましたし、尚且つアニメならではの動きある映像と息の合った声優さん達のコンビネーションでした。早くアニメが見たいな(そろそろ見れる予定←録画をお願いしてます)

このDVDを観て双子(光と馨)がますます好きになりましたね(爆)だってだって…っ(>∪<)〃
凄いシンクロ率です。鈴村さんと藤田さん(鈴→光/兄,藤→馨/弟)ドラマCDの時の保志さんと鈴村さん(保→光,鈴→馨)の時よりシンクロ率高いです(ヲイ)声が合わさるといい感じに聞こえるんですよー。保志さんの声はあれは格別ですからね。どんなに後ろのガヤでも保志さんの声は判るみたいな(笑)鈴村さんの声が負けるんです。やはりシンクロはお互いの声が立たないとね!いやぁ良い。

他のキャストの方もピッタリだったかなと。ドラマCDと違うキャスティングなので違和感あるかなと思ってたんですが、然程なくて驚いてたり。大抵違和感あるんですけどねー。若干環の声に違和感あったりするんですが、でも合ってるかなと思いますし。真綾さんのハルヒは睨んだ通りピッタリだし*松風さんの鏡夜も合ってました。

座談会でモリ役の桐井さん良いなぁと思いました。言うことが的確だし面白いし。
鈴村さんの話術というか司会進行のスキルの高さにも感激しました。大好きーっv(突然告白するな)
司会は環役の宮野さんだったんですけど、グダグダだったんですよ(失礼です)質問がざっくりし過ぎてたり何かあると桐井さんに振ったりとか(苦笑)やっぱ司会はちゃんと場を仕切らせつつ盛り上がらせつつじゃないと。司会の台本チラチラ見るなら最初から持ってた方が良いかななんて(その方が気にならない)そして話題が終わる前に盗み見ておかなきゃ!話題終わって司会にカメラ寄ってから盗み見たんじゃテンポ悪いし?キング頑張ってくれ(笑)
…あれ何か辛口コメントみたいになって来てしまった;キングだから追い打ちプレイをしたくなるんですよね(双子か水瀬は/爆)
でも真綾さんが司会だったコメンタリーの方では良いこと言ってましたよ(フォロー)司会じゃないと平気って宮野さん言ってましたし(苦笑)

言いたい事はまだありますが、ネタバレばかりなので…ホスト部の裏側を垣間見れて良かったですv
あぁ~また観ようかな~っ(笑)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
