3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
万田さんぬいぐるみ制作日記1
連載企画!
『万田さんぬいぐるみ制作日記』
…進展があり次第報告していこうと思いまして。

万田さんぬいぐるみ制作に必要な材料を買って来ました!(笑)
取り敢えず長男フトシに必要な物から…。
まずフトシに関わらず必要な黄色い布と白い布。
フトシだから必要な黒い布と赤い布。
それと黄色い糸と針セット。
すっかり忘れていた頭に乗せる鰻の蒲焼き部分になる茶色い布さえ後で買えば完璧です(ヲイ)
…今思い出したんです;あーあ(+_+)
家に白と黒の糸はあるのでね。中に詰める綿もあるので(クッションにでも使おうと思ってたのに結局作らなかったため)

しまい込んであるミシンが使えるかどうかが鍵を握っています;
使えないと全て手縫いだ(T□T)

次はフトシの設定画みたいなのを描かなければ(苦笑)サイズとか事細かに描かないといけないな..

話はぬいぐるみから飛びますが、近々万田三兄弟で曲出すんですよ!(爆)
タイトルは
『どんぶり感情』
やばい、タイトルからして面白い(感覚狂って来てます)
自分達がどんぶりだし勘定が感情でつまり三兄弟の気持ちを歌ってて……(床バシバシ)
冗談のようなタイトルなのに意味深い…クククっ(笑いが止まらなくなった水瀬)
あっボブラップ?ポエムをラップで歌うのか?くくっ…もう駄目、誰か笑いを止めて~~っ!o)>∇<)ノ〃バンバン
しかもDVDなんすよね。音楽DVD。え、なぜかって…それは音(CD)だけじゃ明らかに鈴村さんと櫻井さんと市来さんだからですよ(爆)万田兄弟はあの絵があるから万田兄弟として成り立つというか。声だけなら明らかに素の自分達ですもん(笑)
七夕の日が楽しみだなぁ♪(7/7発売なんです)
…しかしまた予定外の品を買う事になってしまった;
鈴村さんあちこちに出すぎ!(泣)
…もうお金やばいのに…いいや…何とかなるよ…愛があれば心は温かいから!(末期症状)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
