3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Σ発見!
無くなったと思っていた、愛用のシャープペンを発見しました!!
良かったよ~っ(泣)

半月前ぐらいにシャープペン紛失して手近にあった別のシャープペンでイラスト描いたら、しっくり来なくて描きにくかったんですよ。それでようやく見つけたしっくりくる新しいシャープペンで描いてたんです。

漫画家さんとかイラスト描く人ってなかなかシャープペンとか変えないらしいですね。変えられないというか。
手に馴染まないと描きづらくてしょうがないんですよねー(苦笑)

見つかって本当良かったo(^-^)o

あと今日髪を切りましたv
暑くなって来たので、髪の中が蒸して蒸して(+_+)
髪型のイメージは山下智久君。クロサギでの髪型好きで好きで(笑)水瀬はショートからボブぐらいの髪型にしかしないのです。
ただ仕事上、前髪は長いと駄目なので眉ぐらいまで切りました;イラスト描くにも邪魔になるし。

来週は髪を染めようかなと思ってます。
色が問題なんだよなー…。今はミルクティーベージュ(だったかな)なんですけど…う~んξあまり茶にもしたくないし、染めたか判らないのも嫌だなーと(我儘)
…ヘアカラー買う時に決めればいいか(アバウト)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
