3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
HAPPY BIRTHDAY\(^O^)/

6月13日
櫻井孝宏バースデー!

という訳で、櫻井さんの誕生日です。
特別な事は出来ませんが、こうしてブログに書くぐらいはしないと!

ついこないだ三十路迎えたとか言ってた気がするんですがね…32ですよ(=ω=)
いやまだ32です!32に見えないのでいいです(ヲイ)
櫻井さんの顔を見る様になったのが2年前ぐらいなんですが、変わりませんね(爆)何だろ…そのまま王子様フェイスでいてくれそうな気配(どんなだ)
声はもっと前から知ってたんですけどね。寧ろ初めて好きになった声優さんですから!いつだっけ…友達から貸してもらったドラマCDに櫻井さんがキャスティングされてて、「あっ!この声いいvV」と反応したのが始まりだったかな。4、5年前?(アバウト)王子様ボイスにやられたんですよね(笑)ぬぁっその声で囁きますか~ッ!みたいな。
……それがいつの間に鈴村健一好きになったのか(-_-)いや勿論櫻井さん好きですよ。鈴村さんと櫻井さん、どちらが好きかと聞かれると「鈴村さん!」と答えるという..
多分、櫻井さんは知っても知っても掴み所がなくて(ぇ)何て言うか、憧れ的存在?みたいになっていったんです。だから王子様王子様と連呼してるんだと思うんですが。いっつもクールだし、上手い事話を進めたり纏めたり。やられたーっ!みたいな(何)
鈴村さんは…実は真面目なので(ヲイ)ちゃんとね、考えてるんですよ。このボケをするにはこう前フリせなあかんとか(例えを出す部分を間違えてます)ボケの天才ですよ。水瀬、ボケとツッコミならボケ担当の方を好きになりやすいんで。自爆する様子が可愛いみたいな(ヲイ)
Σそういえば、キンキも同じだ。最初キンキを知った時は光一君が好きだったんです。でも今は剛君が好きで(苦笑)金田一にやられたかな;キンキもどちらかというとボケ担当は剛君ですよね。
やばい;方程式が出来てしまったι
水瀬、勝手に櫻井さんと鈴村さんは声優界のキンキキッズかなと思ってるんですよね(苦笑)境遇?が似てるかなって。同い年だし出身地も近いし。王子様とボケな辺りも似てるなって(笑)歌も上手いですしね♪仲良きことはいいことです(色んな意味で/爆)

水瀬の勝手な思い込み話はこれぐらいにして。
ついさっきあったラジオ!チェリーベルね!
祝ってましたよ♪
鈴村さん何でも奢ってくれるそうですよ!
「何でも奢るよ!」
「高いのがいい」
ふふふ..何でもかぁ…(妄想気味)
ラストに櫻井さんが言った
「みんな大好き!」
という台詞に水瀬さんジエンドです(笑)
唐突に言わないでよーッvV
必死にボケて祝ってくれた鈴村さんに向けた言葉として刻んでおきます(松来さんを丸無視するな)
いやリスナー含めてか?
もう何でもいいです。
無意味な日(6/13だからむいみ)に生まれた櫻井さん、誕生日おめでとうーっ!(ヲイ)
…岩田さんと愛河さんの結婚記念日らしいですね。チェリベでも言ってましたが、イグニの方でも言ってました。15周年だとか。
もう櫻井さんの誕生日絶対忘れられないよ…無意味…むいみ…

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
