3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イベント感想★2006年6月
ついに毎月開催の最終月!!
やっと休めます=3
イベント終了し帰宅後ベッドにダイブしましたね(ぇ)
疲れ切ってたみたいでι
もう体力続かないです…気を張っていたのがプツンと切れた感じですね。

今回は(も?)人が少なめだったかなーと。おかげで酔わないかな~と思ったんですがね…既に気疲れしてたみたいで結構しんどかったり(-_-);現にあんま動いてないですもん。会場内の1/3を最小限に動いてた感が(ヲイ)画材屋さんと次回申込とお友達の所にフラリとか。

毎度の事ですが、周りの方々からお菓子をいただいてばかりで何だか申し訳なかったです;差し入れとかも本当なんとお礼を言ったらいいのやら。大事に大事に食させてもらいます(>x<)
ドーナツ有難う奏さん最高!!

前回あまり声優話出来ずに後悔したので、今回こそはとお話して来ましたv
何と言っても2日後は櫻井さんの誕生日ですから(>∪<)まずその辺から妄想ドリームinですよvVあの方は何をあげるんでしょう(笑)ワクワク。そしてお返しは…フフフv
誕生日にあるラジオが楽しみだにゃ~(*>∇<*)もう嘘は止めてくれ(苦笑)Σいや寧ろ嘘でもいいから「櫻井君、何も用意出来なかったから…」って──(自主規制)
それなら許す!(ヲイ)グッジョブ!

……妄想から新たな妄想に発展してしまった;
それで今回はセイビのドラマCDやキャラソンをダビって下さいまして(>∇<)v先輩有難うございますーっ!
実は聴きながらこれ打ってるんですがね(苦笑)キャラソンの方…。
鈴村さんの歌声にハートが撃ち抜かれました。これマジ冗談抜きで。歌い始めて1秒後に顔が赤面(//△//)っ
どうしたらいいか判らなくなったんですよ。無防備になってたと思います。こんな事ってあるんですねー(笑)
もしかしてセイビ9巻は鈴村さんと櫻井さん一緒に抜き撮りだったんでしょうか…フリートークだけ聴いたんですが、どうもガヤ(?)が櫻井さんが喋ってると鈴村さんの声がやたら聞こえて、逆に鈴村さんが喋ってるとやたら櫻井さんの声が聞こえて…一体これは何の・誰の陰謀でしょうか(何)
…どうも最近耳が肥えて来ました。孝健レーダーが備わったんでしょうか(笑)
8月に色々と、色々とね(爆)持って行きますv
セイビで何かグッズ作りそうな勢いです(ぇ)
奏さん、馬鹿丸出しの水瀬の相手をして下さり大変だったかと思います;反省↓
プリプリのドラマ化にもビックリ。
双子!会場にいましたね!販売戦略になんか負けませんよ!(応募する≠負け,応募しない=負け)ボイスクロックも応募しちゃるーっ!(壊)ボイス付けないでよ…クスン。\1500は高いなぁ;ついでにLaLaスペシャルとやらの本を買います。双子の過去!コミック未収録作品が読めるなんて!…ホスト部漬けな水瀬を助けて下さい(無理)え~ん(泣)
8月はCD持って行きますね♪鈴村さんとほっしぃが双子!そしてその兄が緑川さん、親類には諏訪部さんが。あれ、この布陣どこかのホスト部と一緒だなぁ~(爆)

さてイベント感想なのに私信入りまくりになった所で次回のイベント予定!

・犬夜叉・螺旋・種デスMIX本

でございます。ぶっちゃけ声優繋がりなら何でも有りな本になりそうです(笑)
ホスト部とセイビは入りそうだな(爆)

ついに某有名アニメショップが地元に出来る事になり、ほくそ笑んでる水瀬でした。きゃ~どうしよう(何が)
高校の修学旅行の班別自主研修を蹴ってまで(提出した地とは違う所を行き・班員は二手に分かれました/悪)行ったぐらいですからね(笑)バレませんでしたよ。荷物は凄い事になりましたがね…宅配便って便利ー(ヲイ)二重人格万歳!(先生には真面目っ子イメージ/実は音楽聴きながら授業受けてました)

今回はこの辺で。
8月も楽しめるといいな*

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
