3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
朱音さん…
『鈴村健一ついに結婚!』

さっきラジオで話してくれまして。ついに身を固める事にしました!と…。
名前は朱音(あやね)さん・29歳で化粧品の会社に勤めてる方で、遠距離をしてたと…。

……嘘でした。

大嘘です。寿命縮んだから(>□<)!
ホントに騙されました。
やめてよ、そういう半端にリアリティーある嘘…写真見る?とか言って皆に見せるから本当なのかと(=_=)しかも皆も乗るから尚更本当なのかと思って;弟のまさきの撮影現場(弟さんはアクション俳優みたいな仕事されてます)で知り合ったとか..
完全にうわの空で聞いてました。
チェリーベルめぇ~~っ(`´)

正直ここまでショックだと思わなかったです…鈴村好きがこんなにか!みたいなのを改めて自覚ι
嘘と判った今も胸がバクバクしてるみたいで引きずってます(-_-)相当驚き&ショックだったんですねー…。

まだ暫らくは皆の鈴村健一でいてほしいです。

今夜眠れるかしら(ぇ)
何だか夢とかでうなされそうです(苦笑)
今まで騙された中で一番騙され・ショックで、嘘だと知った時は安堵・引きずりました。

もう誰も信じられないぃーッ(泣)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
