3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
グッタリ...(*_*)
最近日差しが強いです。
そのせいでアレルギー出始めました。
その名も紫外線アレルギー。
水瀬がそう呼んでるだけで正式名は知りません。皮膚科のお医者さんも知りません(ぇ)多分原因は紫外線だろう、とだけ…。
顔とか腕が赤くなって湿疹みたいなのが出るんですよ。毎年春先と今頃になったりするんです…(-_-)
今回は腕だけなんですがちと酷いなぁ。
このせいで無闇に日焼け出来なくて。海になんて行ったら水瀬は全身湿疹でどうなることやら↓
おかげで肌が白いです。
肌の色とか気にしてなかったんですが、親戚やら友人やらに言われることが増えて。
「白いのか?」
と思い、チェックしてみると、
「白い…かも…?ι」
と愕然。
中学の時にはもう少し焼けてたよなぁと。Σそういえば前に証明写真撮った時、肌が青白い感じに写ったことがあっ……(沈)
厄介なアレルギーで困ります(+_+)
青白く写らない程度でいたいなぁ(失笑)

あと今年は櫻井孝宏現象が起こり始めました(?)
夏に近付くにつれご飯が食べたくなくなるという..
櫻井さんは冷やし中華とか蕎麦とかばかり食べるらしいですよ。で、痩せ細ると(苦笑)
こないだ暑くてご飯食べたくなかったんですよね…その時食べたかったのはコンビニの冷やし中華で(笑)
「あれ…もしや櫻井孝宏現象?」
とちょっと親近感を抱かせつつ、こんなん一緒で宜しくないわぃと夏に不安を過らせました。
果たして今年の夏は乗り切れるのかなー…ι

…ここ半月ブログ更新出来なくてごめんなさい;
11日のイベント準備やらで忙しくて(T□T)
合間見て頑張ります…。

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
