3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イベント感想★2006年5月
毎度恒例のイベント感想です(苦笑)
さすがに毎月開催だとしんどいです;学生さんは金銭面ですし、水瀬は体力面かな…グッズが追い付かないというか。1ヵ月なくて(4週/28日間)何を作れと?
まぁ、来月もあるんですけどね(-_-);
愚痴は置いといて。

今回は千客万来といいますか、久々に会えた友達がいっぱいでしたv
高校の同級生(部活も一緒)とかイベント友達が何人も(>∪<)水瀬本人もびっくりのイベントとなりました。

グッズの方は螺旋の新刊が完売という有り難き結果でした(>△<)もう何ヵ月とお待たせしたシリーズ物だったので、忘れられたんじゃないかなんて思ったりもしてたんです。でも好評みたいで安心しました。来月までに増刷しなくては(汗)
あと今回でラスト売りにしたポストカードが人気でした☆ラストには弱いのでしょうか(ヲイ)水瀬も弱いので(笑)水瀬は嫌になった商品をこんな感じで販売終了にしたりする事があるんですよ。あまり作らなかったりとかね;

スケブも何となく描いた気がします(数えてなかったので何となく)
5、6冊?だと思うのですが。
水瀬は買って下さった方へのお礼として描いているのでそんなに数はいかないんですよι一時期は今の倍以上の冊数を描かせて頂いてたんですが、時間のなさも重なり、出来がひどいのなんの;4時間のイベント中、3時間はスケブ描いてたんです…買い物や友達のスペースにお邪魔は出来ないわ、独り言は増えるわ(それでお隣さんに心配をかけるという失態を…)翌日腕の筋肉痛なんてのも(慣れない格好で描くので)
今ぐらいがちょうどいいです。お話も出来ますし。
スケブ描かせて頂けるのは光栄なんですがね。

スケブを頼んで下さる時に話し掛けてくれた人が何人もいてとても幸せでした(>∇<)v些細な事で嬉しいんですよー。同じ市に住んでるとか。見掛けた時はそぉっとしてて下さいね(ヲイ)本人恥ずかしがり屋なので。
あと差し入れ!前も差し入れをくれた子がまた持って来てくれて(>x<)もうなんとお礼を言っていいのやら。そしていつもベストチョイスなんです。苺大好き水瀬さんです(笑)
差し入れといえば奏さん(何)またも素晴らしきあのドーナツを!勿体なくて取って置きたいのですが、如何せん消費期限が…美味しかったですーvVそしてチョコまで有難うございました!来月も色々お話しましょう。プリプリ面白いです。やばい…(ぇ)

水瀬の中でもう1つのイベント(笑)声優話と交換やら貸し借りやら(苦笑)
今回は山ほどDVD類を借りてしまいまして。1ヵ月で観れるんでしょうか;
まず螺旋DVD2巻。2話の前半だけ観てなかったので、これで全部観れます!
次に銀魂のジャンフェスDVD。鈴村さんが出てるので貸して頂きました。
乙冬さんありがとう!アーバンライナー楽しんでねv来月はお礼にCDとか持って行きます*
次にセイントビースト幾千の昼と夜編の上下巻(しかも両方初回盤←ボーナスCDとか付いてる)
突如メイド服で現われた先輩にとても大きな包みを渡された時には頭が混乱してしまいました(爆)中身を聞くべきかいやまずメイド服で騒ぐべきかと(そんな葛藤かよ)まさかまさかです。
STA☆MENのDVD出たら真っ先にお貸ししますので!出るんすよ!涙を飲んだあの番組のDVDが。鳥さーん(叫)
そしてプリプリ(プリンセス・プリンセス)のコミック5冊。奏さん、あなたって人は…!(笑)またハメられそうです。
マスケティアの石田さん、ご堪能あれ♪

……もはや私信ですねι
一体何人の人がこれを読んでいるかも判らないというのに(痛)でも言わずにいれないこの状況。
あ、みのりんもお久でした(笑)真綾さんNEWシングル(だったかな)出すね。あと本も。ってみのりんならもうチェック済だよね;あとは種が映画化ってびっくりしたんだけど。このブログのどこか(超人タイツ辺りかな;)で書いた、鈴村さんの声を劇場で!が叶うでしょうか。シンは出る?キラとアスランは出るんじゃないかとか噂聞いたけど…てかいつ公開なのー?

次回6月のグッズ予定!
・シール
┗犬と螺旋と種デス
・暑中見舞い用ポストカード
┗作る時間あれば;
こんな感じです。頑張ります。

次回のイベントも有意義な一時になりますように*

あー手が痛い;

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
久々
話しかけられたので答えてみるw

真綾さんの本はすでに購入済です(笑)通販のみだったのですぐに買いました。
シングルはそろそろ注文しようかと思っているところです。ツバサのエンディング第二弾だね。

種の映画は…まだ製作が決定した段階でして、種メンバーが出るかどうかもわからないそうですよ。もしかしたらメインはアストレイ組とかスターゲイザー組とかかもしれないですね。

でもアスランとキラが出てくることを強く、強く希望します(笑)
2006/05/19(金) 03:36:23 | URL | みのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
