3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
8thアルバム「H album-H・A・N・D-」
水瀬が飽きもせず長年好きなアイドル。

KinKi Kids。

…アイドルだよな(ヲイ)

H album発売です★
発売日CDショップに行きましたよ(笑)完全初回限定盤を買いたくて!
今回のアルバムは完成度というかレベルが高かったなと思いました。
好きなのは「恋涙」と「99%LIBERTY」。
恋涙は出だしから良いですね!剛君の「ねぇ恋涙~」って(>▽<)v歌上手いよ~っ!!
99%LIBERTYはもうテンポからして水瀬好み!歌詞も好きですvさすがビロードの闇とどちらをシングル発売するか悩んだ曲です!
「Arabesque~千夜一夜の夢~」「キミハカルマ」「Love Me More」も好きだな(苦笑)
…どの曲も素敵なんですね(結論)
初回限定盤に付いてたDVD!99%LIBERTYのPV(>∪<)格好良かった!そして面白かったです(笑)
メイキングも良かった!

今月KinKiにしては珍しく早くもNEWシングル発売!いつもCD発売はかなり時間が空くのにな(苦笑)
嬉しいですけどv

みのりんへコメント返し↓
FictionJunction YUUKA。
FictionJunctionっていうのはSee-Sawの梶浦さんがプロデュースした曲を歌うプロジェクトの事です。第一弾のボーカルにYUUKAが迎えられたの。
なのでNEWアルバム「Destination」をPRしているYUUKAはFictionJunction YUUKAなんじゃないかなと思ったのです;
ラジオに出てたのはYUUKAだけです。梶浦さんは出ないでしょう…(出てほしいのだけど)雑誌ではインタビューに答えてました。
多分この辺を言われたんですね…みのりんに(笑)
因みにYUUKAは現役の女子大生。声楽を専攻中。
FictionJunctionの由来は梶浦さんがFictionという単語が好きで、だけどFictionだけじゃ語呂が良くない(聞こえが悪い)からJunctionを付けたそうです。
梶浦さんの曲好きなんだよ~vV隠れファンなの(爆)密かにSee-Sawのアルバムを探してたりします。

みのりんという呼び名。
いつの間にか管理人の名前から[なかやま☆]が消えてたので、なかやま☆呼ぶのも変かなと思って考えた(というより何となく浮かんだ)呼び名です。
ややこしくない様にと思って呼んでたんだけど…余計な気遣いだったかな;

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
呼び方
別になんて呼んでもいいけど…ちょっとびっくりしたんです。今更過ぎて落ち着かないというか(笑)
なんか、オフの人にオンラインのことがばれてしまったので、苗字だけでも隠そうと思って(笑)
呼びかけのときは別にもとの奴でもいいかな、と思ってたんですが混乱させたならごめんなさいな。
2005/12/03(土) 10:43:30 | URL | みのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
先日の記事にて『死んでも名古屋に逝かなければ行けないのだ!!!』の意味についてです↓本日、FictionJunction YUUKAの『Destination』発売記念 プレミアムミニライブイベントに言ってキマスタ!!!場所は中部電気文化会館です…↓車は東洋パーキングに駐車...
2005/12/05(月) 01:38:42 | 無駄遣い・日常の出来事と地元等の報告です…
Designed by aykm.
