3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【SOUL IGNISION】

SWEET IGNITION 2006 LIVE『SOUL IGNITION』

ライブCD聴きました(*>∇<*)
この話題、前にも書きましたが、その時は感想をかけなかったので改めて書きます。

水瀬はこのCDを発売元から通販したんですが、このCDが届いたのは発売日1週間前!しかも諦めていた限定500枚のピクチャーレーベル仕様が届いたからさぁ大変(笑)締切過ぎてたから通常盤だとばかり思って…。
届いてから知ったのはこのCDが2枚組だったという事です(苦笑)通りで値段が送料込\3800な訳だ。もちろん2枚共ピクチャーレーベルでしたよ*

収録内容ですが。
スウィートイグニッションの曲を全て歌ってました!水瀬の知らない曲もあったりで…歌詞が欲しいな(このCDには歌詞がなかった;ライブCDだから?)ちゃりんこアーバンライナー(前回ブログ参照)のテーマ曲【Hi-route】好きですvあの感動が蘇る+
そして鈴村さんのソロパート!【box universe】の曲を全部歌ってくれました(>∇<)vライブらしく通常とは違う演出だったり、歌詞を間違えてたり(笑)凄く良かったです!!
(確かこのライブで2人/岩田光央さんと鈴村健一さんは歌詞を間違いまくったらしいです)
鈴村さん歌上手いよーvV
岩田さんのソロパートも楽しかったです!ノリノリの曲が多くて水瀬好みでした(笑)パリジェンヌ…(!?)

忘れちゃいけないのがスペシャルトラック!水瀬が買おうと決意させた特典です(爆)
岩田さんの新曲【PISCES】と鈴村さんのbox universeから【ジュブナイル 2005edit】(box universeでは1974edit)が収録されてて♪
PISCESは大人の男の歌って感じでした。しっくり力強く聴かせるみたいな。
ジュブナイルはアレンジが少し違ってました。1974は懐かしく2005は今って感じで(そのまま)こうやって聴き比べたりする作業好きみたいです。

実はなかなか感想を書かない間にこのCD、どこのCDショップでも買える様になったんです!びっくり(>x<)
魔法の言葉(品番ですけど/爆)を言えば取り寄せられるそうです!
OBC-0603
を勇気を持って店員さんに言えばOKです。

あとはこのDVD発売を待つだけなのですが…いつ発売されるんでしょう;早く白ジャケットの鈴村さんが見たい(笑)出来ればCDには収録されなかったトーク部分とかも観れたらいいな。

またライブやって下さいね★

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
