3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちゃりんこアーバンライナー
『鈴村健一の挑戦!
ちゃりんこアーバンライナー』

やっと感想書きます(ヲイ)

発売されてもう2年?それ位前のDVDです(苦笑)
発売された頃は水瀬DVD観れませんでしたし、お金もなかったので諦めたんですよ;
それが今観れる環境になって、欲しいなぁ~と(笑)
探しましたよ!通販サイトで見つけて、24h以内発送だったのに在庫ないとかで1週間待たされて…ちゃんと管理してよ(泣)まぁ無事に買えて良かったですv
しかも取り寄せたくせに初回盤で(何)鈴村さんの生写真(5種の内1種)が!
嬉しいんですけど、今も初回盤が手に入る事に不安を覚えてみたり。
水瀬がマニアックなのかな…(そうです)

内容ですが。

鈴村さん格好良い!!

このちゃりんこアーバンライナーというのは、名古屋から大阪間200kmを自転車で走るというラジオ番組企画でして。それになぜゆえ声優が走るのか(爆)それは男になるため!愛を伝えるために、声優・鈴村健一は駆け抜けたのであります。

もう鈴村さんってば何度水瀬を惚れさせれば気が済むのか(笑)
悩殺シーンもあって。細身の後ろ姿にやられ、生背中にやられ、ベットに寝転がる姿にやられ(不審者)
買って良かった…!

水瀬、このDVDで泣いたんですよ。感動しちゃって。
名古屋を出発して京都三重奈良大阪ですか?(曖昧)その間いくつも山を越えてくんですね。それで最後の大阪に入るための山を登りきり降りている時に見えた大阪の夜景ときたら!自然と涙が浮かんで来ちゃいまして。もう気持ちは鈴村さんと一緒に走ってたんですね。
感動を有難う鈴村さん!

でも体には気を付けてほしいです…(苦笑)声優なんだから!アスリートじゃないんだから!
最近老化の気配が見え隠れして来てても大好きだからねーッ(>∇<)v

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
