3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大掃除!!
ゴールデンウィークの連休を利用して部屋の大掃除しました!!
…え、季節外れですか?
いやいや12月末に大掃除なんて寒くてやってられないですよ。かと言って、夏(盆休み)は暑くて。
このゴールデンウィークにやるのがベストだと思っている訳です。ついでに衣替えも出来ますし。

丸一日かかりましたね;
9時半ぐらいから始めて、夕方6時に全て片付きましたι昼1時間抜いて…7時間半!?ひぇ~(>□<);
11時半まで衣替えしてました。ちゃんとしまった服には防虫剤入れましたよ(笑)
それから30分ぐらい手紙の整理を。同人やってると手紙の量が半端なくて↓でも手紙って捨てにくいじゃないですか。水瀬、6年前の手紙もあったんですよ(苦笑)
いつまでも捨てずにいてもどうしようもなくなるので、今回は6年前辺りのを中心に片付けさせていただきました。話題も忘れてますし、今と関わってる人と違ってたりしますしね。
午後からは一番の大御所(笑)机から掃除を始めました。
やっぱり同人にしろ漫画家にしろ机は凄い事になりがちなんですよ。
水瀬の場合、机の上の棚にはアニメ雑誌数十冊とイベントパンフ数十冊に同人誌数十冊、同人便箋数十種類(枚数でいうと…500枚は軽くいってるはず)、印刷所パンフ数十種類、その他ノートとかずらりとありまして。更にここ暫らくイベント続きでトーンが大量に山積みされてるわ、声優雑誌もあるわで棚だけで一苦労;
肝心の机の上もまた凄いんですよ…。ペンとか散乱しまくりです;黒ペンとかコピックとか。それを上回るかの様に凄いプリント類…その多さと来たら;本のネームは何十枚とあってペパも何十枚とあって…↓
要らない(ボツった)ネームとか書き損じた便箋とか全て捨てました!

すっきりしましたよ~v
原稿描くスペースが前の1.5倍あります(苦笑)それだけプリントに支配されてたんですよね;

…今週は今まで書けなかった事を沢山UPしていきます。今更な話題も出ますけどねι

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
