3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イベント感想★2006年4月
イベント無事に終わりましたーッ(>∇<)
ちょっとテンションハイな状態ですが、このままお送りします(笑)

今回のイベント。

人口密度高ッ!

やはり予想通り会場狭くて、人人人人人…の押し寿司ですよ。正直、途中で酔いました;騒ぎ終わって座ったら「う、気持ち悪い」みたいな。人波に酔うのであまり歩きたくなくて、スペースに座ってたりお友達のスペースで長めに立ち話をしたり…辛いですι

今回も沢山の方から差し入れ戴いちゃいましたよ~vV
グッズ買って下さった時に、代金と一緒に飴ちゃんをくれたりチョコをくれたり(感激)
水瀬は幸せ者です(マジで)
そしてスウィートドーナツシリーズ!
奏さーん!ありがとーっ!!
大好きなスウィートドーナツシリーズを差し入れてくれる奏さんに心からの感謝です+
しかもまたもや食べた事のない新商品!モッチリングのアーモンド!いつの間に発売したのー?(聞くなよ)
食べさせて戴きました。
めっさ美味しかった!!
もう水瀬はモッチリングの虜です(爆)
ホスト部のコミックもありがとうございました(>∪<)おかげ様ですっかりハマりまして…イベント後、コミック買って来ちゃいました(何)イベント前日に5~8巻と全サの為にLaLaDXを買ったにも関わらず、イベント帰りに1~4巻を購入……あはははは(渇笑)
全サも申し込みますよ~!そういえばLaLaDX次号でドラマCDが全サに登場みたいですよ。もちホスト部の。
くぅこれが販売戦略ってヤツですねー(T□T)買いますよ…申し込みますよ(泣)
CDの方も楽しんで下さい♪

何だか私信になってきてしまった;

話を戻しまして。
差し入れと一緒に声を掛けて下さった方や絵を誉めて下さった方もいて、本当に嬉しかったです(*>∇<*)
ファンだなんて言われるなんて…きゃーっ(//□//)慣れないので物凄く照れます///穴があったら入りたい…(違)
その方々に恥じぬ様に精進していこうと思います!
そのためには次回(5月)までに本を完成させねば(>x<)

今回初配りしたNEWペーパー。
なかなか好評みたいで頑張った甲斐がありました!
ホスト部の常陸院ブラザーズ、初描きだったのでドギマギだったんですが(寧ろ似てないと思ってて…)、密かに憧れてる方に全然似てる判ると言われ、もう涙がホロリ。便箋の彼らも「どうして同じ顔が描けるの」なんて…嬉し恥ずかし穴入ろうです(?)それは逆に水瀬が聞きたいですよ!どうしたらシンメトリーで同じ顔が描けますかー?
常陸院ブラザーズ…いやホスト部は難しいです。でも描きたいので描きます(苦笑)

あと久し振りに相方が参加しまして、お話沢山しました(笑)
今やすっかり各々の活動に邁進中なので、水瀬に相方がいたの?という方もいると思いますが、いるんです(爆)まぁ以前から大っぴらにしてなかったですが。
(HPの相棒・みのりんとは違いますよ)
うちは自由なサークルですからね。個人で何を活動しても何も言いません。気が合うからという理由の方が強いかも..思考が似てるって言うのかな。同人以外のプライベート面の考え方とかも似てたり、理解出来たり。
今度同人抜きで遊べたらいいなぁ…。

声優話もしましたよー。
ああでも人の多さであまり話せなかった友達もいて後悔(ヲイ)スペースが遠いとなかなか行けないんですよね;後でメール送ろう(苦笑)
そうそう、何故かツンデレの解説なんかもしちゃったりしました(笑)最近水瀬は同人について教える機会が多いです。印刷所やペン先とか色々。そういう歳になって来たという事ですかね…(失笑)

このイベント感想を楽しみにしている方がいるみたいなので、長めに話してみました。
次のイベント感想も頑張って報告します!グッズ制作も頑張る!ブログ更新は相変わらず間空きまくりになると思いますが↓
さ、まずは撮り蓄めになったアニメを観て、本のネーム切って下描きしてペン入れてトーン貼ってコピーしつつ、ペーパーを発送せねば(……。)

ゴールは遠ひ……(-_-);

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
