3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
発売4日前なのに…
通販予約していたドラマCDが発売4日前にも関わらず届きました(>∇<)v
せいぜい前日だろうと思っていたので嬉しどっきりです(笑)
通販限定に付いてた特典CDも無事にGETしました♪
フリートークめっさ面白い~っ(*>∇<*)
通販にして良かったv(アニメ専門店でも買えるので)

こんなに早く届けてくれてありがとう、WFさん!!

今から2回目を聴きま~す(笑)

近々別の通販CDが届くはずなんですよね。中旬って言ってたので。
果たして限定500枚のピクチャーレーベル仕様かどうか…微妙だ;限定じゃない時は通常盤が届くだけです。
考えてみたらこのCD発売が26日(だったかな?)なので中旬にお届けならこれも早く聴けるって事ですよね。
お渡し会行った方々は1ヵ月も前に聴けてるんですけど↓しかもピクチャーレーベルだし…うぅぅ(泣)

さっ、CD聴こう…
※不安とイベント準備からのW逃避

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
