3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガーン( ̄□ ̄;)!!
突然ですが…

抜歯しました(=□=);

イベント前で忙しいっていうのに水瀬はなぜ歯医者に?
それは親知らずが痛み出したから~(壊)

いや2月から歯医者通いはしてたんです。今回抜いた親知らず(親不知?)に痛みを覚えたので行ったんですが;そしたら他に治療しないといけない歯があって、そっちを先に治療始めたんですよ。親知らずに痛みがなくなってましたし(不定期に痛くなるらしくて)
2週間に一度というスローペースで行ってまして(遅)、親知らずはGW前にでも抜こうかなと思っていたら!
何かまた生えて来たんですよ、親知らず君が(笑)まだ成長するのか君は!?みたいな。
急遽金曜の夕方に行きましたよ…イベント前なのに(泣)忙しいのに(T□T)
そのせいか恐怖感はほぼゼロ。しかも早く終わしてほしいという念が通じたのか、すぐ抜けたみたいで助手の方に驚かれました。
幸運な事に殆ど傷付かずに済んだみたいで♪抜歯後の痛みは軽度で済みました。痛み止め飲みませんでしたし(飲まなくても我慢出来る痛さだった)
まぁ不幸中の幸いです。
抜歯した日も原稿やったぐらいですからね(笑)トーン切り貼りしました。

親知らずの抜歯は痛いから嫌だとか恐いとかよく聞きますが、凄く痛くなってから抜くのは更に痛いと思うんですよ。痛みが酷いと、まず痛みを薬で抑えてから…とか長引いてしまい、ますます恐怖心が煽られます。
親知らずに痛みを覚えてる方!早めに行く事をオススメします(*>_<;)

話は変わりますが、NEWペパが無事届きました♪4/1に(ヲイ)一週間で来ると思ってなかったのでビックリ。
不安だった5色グラデ刷りでしたが、綺麗に印刷されてて一安心=3
イベント終了後、順次発送します~(>□<);もう少々お待ち下さいっι

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
