3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はっぴぃばーすでい(>∪<)
今日はKinKiの剛君の誕生日ですvおめでとう(>∇<)

もう27ですか…
『堂本剛』という名前を知って10年?11年?
いつの間にか好きになってて。
ファンクラブ入って8年?

あれ、8年?
そんなに経つのかぁ(苦笑)

随分とキャラ変わりましたが、それが剛君かなと思えます(^^)
人間不信で、インドアで、臆病で、なのに淋しいのは嫌で。変わった服とか着てたり、髪型なんてしょっちゅう変わりますけど(笑)
だけど優しいんです。
自分を確立してるんです。
優しいからこそ人間不信になったり臆病になったのかもしれませんが、それでも恐がってちゃあかん!と立ち直ってくれたみたいで良かった。

これからもENDLICHERI☆ENDLICHERI共々応援していきます☆

そういえばENDLICHERI☆ENDLICHERIのキャラ(?)SanKaKuから葉書で剛君からの伝言が来ました♪
こういうの、もの凄く嬉しくて良いなって思いますv
イラは剛君の描いたものだし(*>∇<*)文章も多分剛君が考えたと思うんですよ。待ってましゅよとか!

何て言うか……可愛いvV(爆)

駄目だ…ますます惹かれる!!

6月にまた新曲出すみたいなので楽しみにしてます★

アルバム【Coward】も剛君らしかった*何てったって意味が臆病者ですからね(失笑)
このアルバムほぼ毎日聴いてるんですけど、なぜか飽きないんですよ。
時間出来たらアルバム感想とかきちんとしたいと思います;
他にもDVD感想とか蓄まってるんだけどな…うぅぅ時間がない↓

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
