3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
忙;
なかなかブログを更新する時間が取れない日が続いてます(沈)思っている事が自然と書き込まれる仕組みになりませんかね(無理)そしたら毎日大量に更新出来るのに…妄想話という更新が(ヲイ)
そんな事を真剣に考えてしまうくらい疲れてます…;

最近はNEWペパ作りで忙しいです。今週中にケリをつけるつもりなのですが…はぁ(溜息)いつものように2種類作ってマス☆しかも今回はグラデ刷りにしようと思ってたり♪料金高いけど…。
早く仕上げないと!

他には棚を買いました。
ついに鈴村さん櫻井さんのCDとDVD置場がなくなってしまったので急遽…ι
一体どれだけ集めれば気が済むのやら(苦笑)
生きるために必要なのでね…仕方ないです。

いまいちテンション上がらない雰囲気なのが判りますでしょうか;
水瀬ちょっと精神的に疲れてまして↓ボロボロなんです(-_-);ここ数か月の疲れとストレスとが混ざって大変みたいです(他人事の様に言うな)
トロイのがますますトロくなりそうです↓スミマセン;

早く復活出来る様に頑張ります~。

BY.水瀬
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
