3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Σはぐはぁ!
きききょ今日はあー坊の誕生日じゃないですかっっ!!(滝汗)
日中、ラジオで「今日は愛子様の誕生日ですよね」っていうリスナーからのメッセージを読み上げた瞬間思い出しました(>□<);
「Σ今日ってあー坊の誕生日じゃん!」
かなりの動揺で挙動不審に;水瀬の動揺に誰も気付かなかったのが不幸中の幸いです(苦笑)
しかし愛子様の誕生日というワードからあー坊の誕生日を思い出すなんて…
なにはともあれ、あー坊誕生日おめでとうvV

あー坊といえば、今スパイラルカレンダーを制作してます。かなりスケジュール押してたり(汗)11月中に下絵終わす予定がまだ8枚目(表紙含めて13枚必要)です..11月中旬に腱鞘炎になってしまったのが痛かった↓それで1週間は制作ストップしちゃったので。
遅れを取り戻すべく頑張らねば!

昨日(厳密には今日ですが)の夜中にネット通販をやりました☆
DVD1枚とCD2枚。
全て声優関係です(笑)
最近HDD内蔵ビデオ一体型DVDレコーダーを買ったんですが、購入を決心させたのは今回通販したDVDなんですv早く届け~♪
レコーダー買って間もなく、友達から「セイントビーストのイベントDVDがあるんだけど貸すよ~」とのメルがありました。
…どうして水瀬がレコーダーGETしたって判ったんですかね!?テレパシー?(笑)
しかもそのイベントDVD、鼻血もんです!鈴村さんは歌ってるわ櫻井さんも歌ってるわトーク有り肩組み有りで…どどどうしよう!(>▽<)v
暫らく悶々とした日が続きそうです(爆)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
