3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イベント感想★2006年3月
恒例のイベント感想です。

まず……

ドーナツありがとう!!(笑)

なんとも嬉しい事に、ローソンで発売中のあのドーナツを差し入れに戴きました(*>∇<*)本当にありがとうございます、奏さん!!
モッチリングのホワイトチョコは実はあれが初めて食べたのですが、ランキング上位に食い込む美味しさでした。感謝と感激で胸いっぱいお腹いっぱいです(爆)
※知らぬ間にスウィートドーナツシリーズに新たに2種類追加されてました(汗)新商品のフレンチクルーラーのいちごクリームかなり好みですv(1メープル・2いちごクリーム・3ホワイトチョコ)一番好きだったモッチリングのメープルがなくなったみたいでショック..
友達にもドーナツの宣伝して来ました。そしたらなんて君はいじらしいんだと言われまして…社員ですから!(ぇ)微力ながらも頑張りますよ!えぇ。
…水瀬は営業には向かないのかな(痛々しく見えるらしい)

とドーナツ感想はこれぐらいにしまして(笑)

今回は会場が狭くて大変でした;案の定、人混みで酔いかけまして↓せめてあの1.5倍の広さを下さい(+_+)

3月は進学による引っ越しが多く、イベント来れなくなっちゃうんですよ~という方もいて切なくなりました。
2年ぶりぐらいに会えた友達も引っ越しで来れなくなるとかで…実に淋しいです(T□T)
帰省した際にイベントに来れる時は来て下さいねー(ここで言うなよ)
でも別れがあれば出会いもあります。来月はそんな出会いの季節ですよね(多分)来月も頑張ろう!

螺旋の新刊、買って下さった方がいて良かったですv
スケブも描かせていただけまして光栄でした。気に入ってもらえるとイイナ..

もちろん声優話もして来ましたよ(笑)鈴村さんと櫻井さんトーク。あとホスト部トーク…コス衣装の作り方など。
最近コスの写真を撮らせてもらおうかな、と思う様になりましたね。水瀬は出来ないので(汗)でも願望はあったりなかったり(ぇ)楽しそうなんですよね~。

今回は色々と借りまくりましたιホスト部の単行本7冊とスパイラルのアニメDVD1巻とかMDもダビングしてもらえまして…かなり観聴きする代物が蓄まってます(沈)
いいの…生きる糧になるから。
これを力にして、来月のイベントでも新作あるようにしないと!
イベントご苦労様でした☆

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
