3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
7種類制覇!!
ローソンで発売中のスウィートドーナツシリーズ。全7種類制覇しました!!
やったよ鈴村ドーナツ(笑)

水瀬が一番好きなのは『モッチリング メープル』!!
本当美味しい。チョコもありますけど、メープルが好きです。
あと『フレンチクルーラー カスタード』も好き。
いや全種類美味しいですよ。甲乙つけがたしです。

コンビニのドーナツってこんなに美味しかった!?ぐらいに美味しかったですね(笑)
水瀬はあまりドーナツ食べない人間だったんですよ。その辺のお店で売ってるドーナツってあまり美味しくないというかベタ付いたりして嫌で;かと言ってドーナツ専門店まで行くのも面倒というか…ι1か月に1回食べるかどうかみたいな感じでした。
でもこのドーナツシリーズはその難点を見事克服されててビックリ!ベタ付いたりしないし、これがコンビニで買えちゃうの!?ですよ(苦笑)専門店に行くより手軽に買えますしね。

本当すごい事を成し遂げましたよ、鈴村さんは!さすが敏腕!!い~ねっ!(笑)
前のメロンパンもすごかったですが、今回はそれ以上ですね。惚れ直しますvV

暫らくドーナツ生活は続きそうです(ローソンが近場にないので休日に何個か買っておいて、それで食す)
日曜の朝食はドーナツが習慣になりつつ..(苦笑)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
